第16話

1,568
2020/01/11 08:30


病院に2日ぶりに出勤した。








医院長は幸い出張だったため、怒られずに済んだが、








私がいない分ジミナと、ソンウがかなり苦労したみたい。








なんか、申し訳ない。
You
You
ごめん……なさい
ジミン
ジミン
心配したよ?ほんとに……いくら電話かけても出ないし。大丈夫?何かあった?
You
You
吐き気が止まらなくて、連絡する暇もなくて……ごめん。
🐗
🐗
吐き気か……大丈夫か?薬飲むか?
You
You
大丈夫。完全復活!



そう笑ってみせると、














2人は安心したように微笑んだ。
ジミン
ジミン
今回のことは僕らだけの秘密ね笑
🐗
🐗
出勤したことにしてあんぞ!ちゃんと!
You
You
いいのに……でも、ありがとう笑











ソンウが仕事に戻ると、ジミナが私の手を握って、
ジミン
ジミン
その……前はごめん


と謝った。
ジミン
ジミン
空気読めなくて……ほんと、嫌われたと思って……ごめん。
そう言って頭を下げていた。






ジミナは泣いていた。
You
You
ジミナ……私もごめん、大丈夫、嫌ってない。
ジミン
ジミン
……うん、




ソンウが来ると、









ジミナは急いで手を離した。



 






ソンウは私たちを一瞥して、






ジミナを
🐗
🐗
仕事に集中しろよバカップル〜!



と言って押していた。






















ジミナは少しよろけながら、笑いながら、謝っていた。

プリ小説オーディオドラマ