第19話

シェアハウス第18
518
2020/06/09 06:53


皆さん、なんか
シェアハウス第〜って数字ズレてるんですよね

すいません。

あまり気にせず読んでください。


では






本編

どぞっ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




マネ)あのみんな!〇〇ちゃんドラマ出演するですよ!


ふっか)!!!!!!!!撮影は



マネ)ほぼ終わりです



その他)もっと早く言うてよw



マネ)〇〇ちゃんが黙っといてってw



岩本報告ありがとうございます。






























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドラマの名前


[学校での青春作り]

⬆️
実際そんなドラマありません。

ご注意ください




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドラマ第1話が始まりましたっ





〇〇ちゃんのLINE状況




〇〇)あーーードラまぁ


みらい)いいなぁ笑

〇〇)メンバー見たら拗ねるよこれ

みらい)爆笑wそかそか


   .
  
   .

   .




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一方〇〇ちゃんのドラマを見ているメンバーさん




渡辺)相手の男気になるな


深澤)そうですわね


目黒)w誰だろ


ラウ)わかんない

向井)ジャニーズの子なんかなぁ


岩本)〇〇あってるー?





〇〇)知らねーw


目黒)あいつまた友達とLINEっすかw


向井)そやな



渡辺)相手の男出てきたぞ!

























その他)えぇ!?





 なんと!







〇〇ちゃんのお相手は












次回へ

プリ小説オーディオドラマ