第15話

シェアハウス第14
533
2020/05/30 02:40




あれから箱の鍵は開かず




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〇〇。

〇〇)!?

そこにおったのは親友のみらいだった。



〇〇)み.....らい?


みらい)うん。大丈夫?学校来てないし心配だし
   〇〇の顔見たかったし! 
   今日いっぱい話そ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇)うん!

ふっか)〇〇入るぞ!

〇〇).....

みらい)〇〇?

〇〇)あーwごめん!


みらい)なら大丈夫やねWWWW

みらい)〇〇ほんとに抜けるとこあるよねw

〇〇)まじ?WWWW

みらい)うんw抜けてるWWWW






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふっかside
みらいちゃんだ。みらいちゃんだと〇〇すごく楽しそうに話してる。


メンバーは話さないのにみらいちゃんだけには話すのはなんで.....?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みらい)先生が外出ていいって!

〇〇)アイス買いに行こ!

みらい)売店やね!
   いこー!


〇〇)うん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みらい)〇〇ーーふっかさんとかメンバー来た時は
  なんで黙るの?喧嘩?

〇〇)なんもないよ?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふっか)あの・・・みらいちゃん!

みらい)あっ!ふっかさんwどうしたんですか?
  

ふっか)最近〇〇は全然メンバーや俺に話してくれなくて、どうしたらいいか。話しかけても今無理かも
とか1人にしてって

みらい)あっそれ私も見ててわかります。


ふっか)頼む!話聞いて来て欲しい!

みらい)明日学校終わり寄る予定なので聞いてみます

ふっか)ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みらい 学校終わりましたぁ


みらい)〇〇ー!

〇〇)おっ!みらいだ!

みらい)うん!WWWW今日はね〜〜

話してると

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みらい)〇〇は最近なんでメンバーと話さないの?

〇〇)っ!

みらい)..

〇〇)そっそれは.....ちょっと疲れてるから

みらい)ほんと?でもおとは左耳触ってるよ

〇〇)っ!

みらい)〇〇はよく嘘をつく時左耳触るのしってるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全てを話した〇〇

みらい)それはやばいじゃん。事務所に言った?

〇〇)フリフリ


みらい)言わないと。

明日退院でしょ?SnowManのみんな迎えに来てくれるって.....話そ?そのこと。


〇〇)でも.....私とメンバーが話すとみんなの命が

みらい).....

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翔太)〇〇。退院だよ。

めめ).....

ラウール)〇〇ちゃん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇は号泣していた。

〇〇side

みんな死なないためには話さないだけでいいの!

苦しいよ!泣やだ!泣

そんな優しくしないで!泣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シェアハウス到着。

アベベが徹夜で箱を何とかして開けたらしい。
⬆️
えっすご

番号は

〇〇単純やから0000

めっちゃ簡単にしてました😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんながその手紙を読んだ。


その時の様子、

アベベ)あいた!

みんな)!!

こーじ)何が入っとる???


めめ)て.....がみ?

みんなその手紙を読んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふっか)もしかしてそれって〇〇

アベベ)俺らの命を守るために。

こーじ)泣 〇〇

さくま)嘘だろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事務所に報告完了。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふっか)〇〇。おかえり。

佐久間)おかえり😁

めめ)〇〇。

ラウール)〇〇ちゃん!

照)〇〇。

アベベ)〇〇!

舘様)おかえり。〇〇

翔太)〇〇泣

こーじ)〇.....〇おかえり!







〇〇)みんな?泣

ふっか)おう。頑張ったな!

〇〇)ふっかさん!
  .°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

ふっか)///////♥️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとから隠してたことを言わなかった〇〇ちゃん。

怒られました😅

プリ小説オーディオドラマ