第13話

シェアハウス第12 東京に戻ってきたよ!
540
2020/05/23 00:22








シェアハウス到着。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




〇〇こじ)ただいまぁ!

みんな)おかえり!!!!!

ラウール)〇〇ちゃん! ぎゅーーー

〇〇)ラウール!ぎゅー

みんな)!

舘様)ご飯食べよっか。夜後できてるよ!



すいません。スキップします!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇)久しぶりの家のお風呂ォ!😁

こーじ)そーやなぁ!

照)そんなに?w

〇〇こじ)うん!


阿部ちゃん)子供みたいw

翔太)だね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



寝ますー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラウール、〇〇部屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラウール)お久しぶりに〇〇ちゃんと同じ部屋!

〇〇)だね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















朝になり
アイランドTVを撮ることに!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな)どうもーSnowManでーすっ!



〇〇)久しぶりかもねぇー




阿部ちゃん)だねぇー




さっくん)あっあそこに化け物おるぅ!







ふっか)誰が化け物だよ!






ふっか以外)しーーん





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふっか)反応しろ!一番無言が辛いねん!










みんな)あははあはあはは😅







ふっか)苦笑いも困るわ!







めめ)んじゃあ何したらいいんですか?









ふっか)っっ!







佐久間)ってことでぇーみんなばいちゃー





SnowMan)早くてごめんねぇー次はまたモナの撮るねぇ



ふっか)俺まともじゃないみたいな言い方w





SnowMan)ばいちゃー






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイランドTV見たファンのコメント。





インスタなう

@abcdef
シンプルにふっかさん黙ってるw
〇〇ちゃん可愛いなぁ。相変わらずGood!


@ghijkl
翔太とかそんなに喋ってないw


@mnopr
さっくんシンプルにブチッと切るWWWW

@stuvw
〇〇ちゃんなんて消えろ。
殺してやりてーわ。

@xyzabc
@stuvwさんに返信 〇〇ちゃんのなに分かるの?
〇〇ちゃんは強くていい子でっかくSnowManには欠かせない存在なの。次〇〇ちゃんのことを悪く言うならSnowManのかわりになって〇〇ちゃんを応援してる人達全員で君を潰すよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇).....コメント

翔太)あーもうほんまコイツら〇〇のこと悪く書きやがって。

〇〇)そうだけど、〇〇ちゃんのこと悪く言うやつら潰すって.....嬉しいけど潰すのはちょっと.....

翔太)やさしすぎ……

〇〇)やっぱSnowManのファンの人達歯最高だね!


翔太)おう!

プリ小説オーディオドラマ