第12話

シェアハウス第11(こーじとi大阪)
560
2020/05/20 13:28







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝る時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






お互いドッキドキのバックバク









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇)こーじ。もし抱きついちゃったらごめんね?

こーじ)全然。大丈夫やでー!

〇〇)ありがとう!じゃあおやすみぃ!

こーじ)また明日な!

〇〇)うん!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇)スー  スー

こーじ)もう寝たんか。それにしても寝顔可愛いなぁ
   両思いならいいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇side

私まだ起きてるんですけど!?なんてやんて?!
両思いならいいなって私も好きだけど.....そんなでもまさか!!!!!そんなわけないよ。忘れろ忘れろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こーじside

えっ〇〇ビクッでしたよね?聞こえてたとか??まさかァ!そんなわけないやーんスースーゆうとったし、大丈夫や。まぁ明日大阪で遊んでから東京戻るか.....みんなのお土産も、買わなな!〇〇とお揃いのなんか買いたいなぁ。明日言うてみよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














次の日









〇〇)おっおはよう!ごめん!昨日思いっきり抱きついちゃった😅

こーじ)大丈夫やで?今日はさ〇〇とお揃いのなんか買いたいと思ってて買わへん???🥺🥺🥺🥺

〇〇)っ//////その顔!ダメ。反則ゥ。いいよっ!ペアルックしたいな。

こーじ)俺も服がいい!よっし!けってーい!




スキップ。





飛ばしてすいません。











お揃いの上下同じの服。にネックレスまでw
最高すぎ.........................!

〇〇ちゃんどうなるんだろ!?



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京なう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京戻って来たところから次書きます!短くてすいません!!

プリ小説オーディオドラマ