第23話

シェアハウス第二十二
485
2020/07/08 09:12















向井)〇〇も年頃のJKって感じやなぁ

目黒)だね。

佐久間)〇〇の筆箱見たい!

渡辺)俺も

岩本)うん。わかるわ

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー

ってことで〇〇ちゃん筆箱紹介させられてます。

佐久間)うわぁぁ!めっちゃパステルの付箋だァ

渡辺)えっめっちゃ綺麗。

ラウ)えっ!?〇〇ちゃん!モノグラフ持ってるの!?いいなぁ

目黒)ポーチと筆箱かぁ

宮舘)The女子って感じだね。

阿部)これ僕があげたやつだ!

向井)阿部ちゃんも.....文房具をあげているなんて

目黒)WWWなんでこーじそんなに落ち込むんだよw

〇〇)みんなあさりすぎやろw

渡辺)なんかめっちゃ蛍光でチカチカしてるマーカーとか持ってないなぁ。パステルの
マイルドライナー?ってやつか?

〇〇)うんwそそそ

ラウ)〇〇ちゃんの選ぶセンスありすぎだよ。

岩本)あっふっか。

深澤)ごめん。めっちゃ話してた。

〇〇)だれとー?

深澤)それ聞く?w

向井)〇〇上目遣い使っちゃえっ《小声》

〇〇)ふっかさん🥺誰なの?

深澤)//////。風磨だよ

〇〇)まじ!?知らんかった。

深澤)あと途中から小瀧も来た。

〇〇)おっ.....お兄ちゃん!?

岩本)めっちゃ驚くじゃんw

〇〇)お兄ちゃん、メール派だからさ

宮舘)まぁね。

渡辺)俺もw小瀧としたことあるよw

岩本)俺重岡としたw

〇〇)おとはは.....中村嶺亜くんとした

その他)!!?

佐久間)なんかうらやまぁー

〇〇)なんでよw















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眠すぎる〇〇ちゃん。

渡辺)おーい。〇〇〜

〇〇)はっ!

目黒)起き方しょっぴーみたいw

渡辺)疲れてる?

〇〇)うん。

向井)俺の膝使い!

〇〇)///うん。

そのまま〇〇ちゃんはこーじに膝枕されて
眠ってしまいましたw

プリ小説オーディオドラマ