第11話

シェアハウス第10
600
2020/05/20 07:33









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇side プライベートです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はこーじと関西に来てマース。

何となくついてきたけど楽しそうだけらまぁいっか





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こーじside プライベートです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は〇〇と大阪やねんな。楽しみにやわ!写メめっちゃ撮ったろかぁ!


あと服も買ったり!!お泊まりだって!楽しみ😊

遅れました。恋してます。〇〇に













ではレッツゴー!(樹風)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪なう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













〇〇)久しぶりに来たなぁ。

こーじ)そやなぁ!

〇〇)アレ食べたい!!!!!

こーじ)どれ?あー!クレープ!

〇〇)お金出さないと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その時、こーじが私の手を握って、
お金を出せ内容にしてきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇)こーじ?

こーじ)俺が払うよ😁

〇〇)いやでも.....わたしが食べるんやし.....悪いよ

こーじ)女の子に払わせたないんよ。男は

〇〇)お言葉に甘えて!

こーじ)そーしとき!〇〇らしいわ!

〇〇)やばい!!めっちゃ美味し!!
  こーじありがとう!!!
    ⬆️とびっきりの笑顔です。

こーじ)/////いえいえ!

〇〇)どーしたん?赤いで?

こーじ)大丈夫。

〇〇)んじゃあ大丈夫だね!

こーじ)おう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇)人多い。

こーじ)今連休やしなぁ。

こーじ  さりげなく手を繋いできた。

〇〇)あっ///////

こーじ)////あそこの店行こうや!

〇〇)えっ!あっうん!!

〇〇)服だ。可愛い😭

こーじ)好きなもん買いや。俺払うから!

〇〇)ええの!?ありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️ほんまこーじ大好き。ぎゅーーー!

こーじ)///////ここ店やで!

〇〇)おっと.....
  こーじこの服どう??

こーじ)似合ってる。///////似合いすぎぐらいやで

〇〇)んじゃあこれに決定!

こーじ)おけ!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇side

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでこんなにドキドキするの?コージといるとドキドキして仕方ない。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こーじside

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかん。すっごいドキドキするわぁ。これ両思いやったらいっっつもええのになぁって思う。
そんぐらい〇〇のことが大切やし好き。























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホテルなう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇〇)ベット!!〇〇は床で寝るね!

こーじ)あかん!!
   俺が床や。

〇〇)そんな.....

こーじ)あっ!一緒に寝たらええやん!

〇〇)!?あっうん!そしよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇side

あーもう!ドキドキしっぱなしやんか!

こーじのばかばかばか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(こーじside)

あかんやつやん。やってしもた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ