第53話

EP.51
276
2020/06/04 13:36
















~テヒョンside~














僕が事務所に着くと、事務所の前でパンPDが誰かを待っていた














テヒョン
テヒョン
パンPD??どうしたんですか?
事務所の前d((
パンPD
テヒョン。よく聞いてくれ












僕の言葉に被せるように、パンPDが真剣な眼差しでこっちを見つめていた
















テヒョン
テヒョン
は、はい
パンPD
今日、□□事務所とBIG HITが合併することは知っているよな?
テヒョン
テヒョン
はい
















数ヶ月ほど前から、BIG HIT labelに□□事務所が新しく入るという話は聞いていた





















でも、それになんの問題が……?













パンPD
今、□□事務所は新しいガールズグループをデビューさせようとしているんだ
パンPD
その新しいガールズグループの中に、お前と関係がある子がいる
テヒョン
テヒョン
……え?
パンPD
そのガールズグループには、お前と同じ高校の同級生の…………





















































































︎︎
パンPD
…………ソン·ジアがいる
テヒョン
テヒョン
…………え、





















そう。こんなにもすぐに悪夢が始めるなんて思っていなかった









NEXT

プリ小説オーディオドラマ