第44話

EP.42
366
2020/05/15 09:31











過去_























僕には、「ジア」という幼馴染がいた









ジアは、昔からずっと、僕に付きまとっていた








中学を卒業する少し前、僕はジアに告白された










































ジア
ジア
テヒョン。実は昔からテヒョンの事が好きだったの
テヒョン
テヒョン
そ、そっか
ジア
ジア
私と付き合ってくれるよね?
テヒョン
テヒョン
………ごめん。俺はジアを恋愛対象として見れない









そう。俺はジアの告白を断った











ジア
ジア
えっ?テヒョン、私の事好きだよね?
テヒョン
テヒョン
は?
ジア
ジア
だって、幼稚園の時好きって言ってくれたじゃん!
テヒョン
テヒョン
そんな記憶ねぇよ
ジア
ジア
………テヒョンの嘘つきっ
ジア
ジア
何がなんでも付き合ってもらうから








そう言って、ジアは走ってどこかへ行ってしまった










こんなジアを見たのは初めてだった









最後の言葉に少しゾッとした


















-次の日-








クラスメイト
クラスメイト
テヒョン~あんたジアと付き合ったんだって?‪w
テヒョン
テヒョン
………は?






この時からだった。地獄が始まったのは











NEXT


プリ小説オーディオドラマ