第65話

63
499
2021/02/07 00:00
ピロロロロロロロ
今日もいつものアラームで目が覚める。
ここに住ませてもらって1ヶ月が立つ。今日は皆さん休みらしいのでリビングでのんびりしている
イ・You
イ・You
はぁ、
ボムギュ
ボムギュ
どうしたの?
イ・You
イ・You
あ、いやっ、
イ・You
イ・You
私もそろそろ仕事見つけようかなって、
カンテヒョン
カンテヒョン
え、なんて言った?
少し低い声でテヒョンオッパが言った
イ・You
イ・You
そろそろ仕事見つけようかなーって。:゚(;´∩︎`;)゚:。
カンテヒョン
カンテヒョン
僕、そんなの認めないよ?
ボムギュ
ボムギュ
僕も!
ボムギュ
ボムギュ
あなたが他の男に見られるなんてダメだし
カンテヒョン
カンテヒョン
(;`・д・`)ウンウン
カンテヒョン
カンテヒョン
あぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
カンテヒョン
カンテヒョン
想像しただけでだめだぁぁぁぁ
スビン
スビン
あぁ〜あっㅋㅋ
スビン
スビン
冷静担が壊れたㅋㅋ
スビン
スビン
ま、僕も反対だよ
ヨンジュン
ヨンジュン
僕もだな
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
ぼくもぼくもぼくもー!!!!
イ・You
イ・You
え、でも家賃も皆さんに任せっきりですし、私も少しは出さないといけないです!


















.
みんな
みんな
いいのっ!!あなたは仕事になんて行っちゃやぁぁぁぁぁあ

プリ小説オーディオドラマ