第8話

7
783
2021/01/30 00:00
私は見たことのないくらいの豪邸へ案内された
イ・You
イ・You
💭え、ここ日本ダヨネ。
少し戸惑いがあった。
スビン
スビン
あっ!先お風呂入っておいで(*^^*)
イ・You
イ・You
あ、あ.....
サァーサァー
挨拶する間もなくお風呂へ案内され、一応入った。
イ・You
イ・You
こんなにゆっくり浸かるのも久しぶりだなぁ。
一人暮らしを初めてからというものやっぱりお金が無いから節約しないといけない。
だからいつもシャワーだった。
イ・You
イ・You
小さい頃はみんなで一緒に入ってたっけ
少し思い出しただけで涙が止まらない。
イ・You
イ・You
だめだ、切り替えないと。
コンコン____
!?(・_・;?
カンテヒョン
カンテヒョン
あっ、あの着替えないですよね??
イ・You
イ・You
あっ。はい、すみません(--;)
カンテヒョン
カンテヒョン
いえ!全然大丈夫ですよ
カンテヒョン
カンテヒョン
僕ので大きいかもしれませんが棚の上置いときますね。
イ・You
イ・You
ありがとうございます。




























泣いていた涙をおさえ、かすれた声でお礼を言った。

プリ小説オーディオドラマ