第83話

81
459
2021/02/10 00:00
イ・You
イ・You
次はボムギュオッパか
イ・You
イ・You
💭オッパは朝がほんとに弱いんだよな
イ・You
イ・You
💭ん?でも昨日1人だけ夜更かししてたな
イ・You
イ・You
💭説教だな
コンコンコン
イ・You
イ・You
ボムギュオッパ〜
イ・You
イ・You
起きてください〜
ボムギュ
ボムギュ
......
イ・You
イ・You
起きてるわけないよねㅎㅎ
イ・You
イ・You
入りますよ〜
ガチャ
ボムギュオッパはまだベットで寝てます
イ・You
イ・You
オッパ〜
イ・You
イ・You
おきてー!!!
体を揺さぶります
ボムギュ
ボムギュ
んー、ん、あと少しだけ〜
イ・You
イ・You
ダメです!
イ・You
イ・You
はい!そこに座って!
ベットに座らせます
イ・You
イ・You
オッパ昨日何時まで起きてました?
ボムギュ
ボムギュ
んーん、さんじとかかなぁ〜
イ・You
イ・You
はぁ、
イ・You
イ・You
いつも言ってますよね?仕事がある日は早く寝なさいって!私はオッパの体を心配してるんですよ?!!
イ・You
イ・You
しっかりしてくださいよ!!
ボムギュ
ボムギュ
ふふっ
ボムギュ
ボムギュ
よいしょっと
何故か私は今ボムギュオッパに抱っこされている。













いや、なんで?なんで笑ってるの?












考えていると気づいたらベットに押し倒せられてた
イ・You
イ・You
ちょっ...///
イ・You
イ・You
💭か、かおが、近い...///
ボムギュ
ボムギュ
ふふっ
ボムギュ
ボムギュ
怒ってるあなたもかわいいね
ボムギュ
ボムギュ
僕のこと心配してくれてたんだ〜
イ・You
イ・You
あ、当たり前です!
イ・You
イ・You
て、てか、なんなんで、すか!
ボムギュ
ボムギュ
あなた顔真っ赤じゃぁーん
イ・You
イ・You
う、うるさいです(-ω-´💢)
イ・You
イ・You
は、早く離れてください!
ボムギュ
ボムギュ
嫌だね〜
ボムギュ
ボムギュ
💭やっべ、もっと虐めたくなってくる

プリ小説オーディオドラマ