第120話

117
436
2021/02/18 15:00
今日は音楽番組の収録だ。btsさんとENHYPNさんとも共演する。
プロ『スビンさんちょっと打ち合わせいいですかー?』
スビン
スビン
はーい!今行きます!
最悪だ。オッパがいなくなったら何されるか分かんない。
その時だった同時にジスさんが入ってきた
ジス『おっぱ〜!!』
ヨンジュン
ヨンジュン
ジス!!!
みんながジスさんの所へ行く









するとジスさんと目が合う。








私が目が合ったあとジスさんは震えだした
ジス『こ、こわい……』
イ・You
イ・You
💭だからなんでそーなるのよ。
ボムギュ
ボムギュ
大丈夫だよ、僕がいるから
ヨンジュン
ヨンジュン
あんなやつ相手にしなくていいからな
『あんなやつ』私はその言葉に凄く響いた
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あぁ〜ジスが可哀想。
ジス『だ、だいじょうぶ……』
ヨンジュン
ヨンジュン
無理するなよ、?
ジス『うん。』
ボムギュ
ボムギュ
あのさあなた謝れば?
イ・You
イ・You
……だから
今までにない大声で叫んだ
イ・You
イ・You
私はしてない!!
そのまま部屋を出た
































聞かれたくなかったのにドアを開けたらたまたまいたんだ。
ニキ
ニキ
あなた……?

プリ小説オーディオドラマ