第2話

見てしまった。
2,794
2020/09/01 20:00
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
みんな何歌うのぉ?
上崎 欄(かみざき らん)
上崎 欄(かみざき らん)
私は香○歌うー!
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
あぁいいじゃない〜!
上崎 欄(かみざき らん)
上崎 欄(かみざき らん)
ねぇねぇ!
月島くんは、何歌うのぉ?
月島蛍
月島蛍
え、
僕は、、、、、
月島蛍
月島蛍
ブリキ○ダ○スとか、、、、、
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
めっちゃ私その曲好きなんだよねぇ♡
上崎 欄(かみざき らん)
上崎 欄(かみざき らん)
へぇー!
月島くん歌えるんだぁ♡
すごぉーい!
永瀬 優(ながせ ゆう)
永瀬 優(ながせ ゆう)
あのさ〜
ドリンクバーとか頼まない?
ほら、歌歌うと喉乾いたりするでしょ?
(なまえ)
あなた
あぁ、そうだね。
じゃあ頼んでおくよ。
〜ドリンクバー頼んだあと、、、、〜
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
じゃあ私、みんなの分持ってくるよー。
上崎 欄(かみざき らん)
上崎 欄(かみざき らん)
あ!私も手伝う〜
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
ほんと?
ありがとー助かる〜

(ニヤッ)
なんでニヤッとしてんだ?

なんか怖いな、、、、
嫌な予感がする。
(なまえ)
あなた
ちょっと私お手洗い行ってくるねー。
先に曲決めといて〜

あ!あと、私、ジンジャエール!
月島蛍
月島蛍
僕はコーラ。
永瀬 優(ながせ ゆう)
永瀬 優(ながせ ゆう)
私はカルピス!
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
じゃあ私は野菜ジュースにしようかな。
上崎 欄(かみざき らん)
上崎 欄(かみざき らん)
私もカルピスにしよー!
じゃあ凛祢!
行こう!
さてと、
今トイレの入り口にいて、凛祢と、欄を待ってます。
あ!きた!
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
あなたってばいつも月島くんの隣りにいるじゃん?
すごい腹立つんだけど。
私と、欄の月島くんなのに。
上崎 欄(かみざき らん)
上崎 欄(かみざき らん)
凛祢!
アレ持ってきた?
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
あぁ持ってきたよ。
上崎 欄(かみざき らん)
上崎 欄(かみざき らん)
月島くん、飲み物なんて言ってたっけ?
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
コーラ。
何持ってきたんだろ、、、、、、
って媚薬!?
ていうかそれつっきーの飲み物に入れたし!
こいつら何やってんの!?
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
じゃあ行こ。

プリ小説オーディオドラマ