第3話

歌うぞー!!
2,686
2020/09/02 20:00
本当にあれつっきーに飲ませるつもりなの?
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
持ってきたよー!
永瀬 優(ながせ ゆう)
永瀬 優(ながせ ゆう)
あ、ありがとー!
アレをつっきーに飲ませるわけには行かない。
(なまえ)
あなた
ごめんね〜
ありがと〜!
来た、、、、
つっきーのを飲まなきゃ。
(なまえ)
あなた
あ〜!
私コーラにすればよかったなー。
月島蛍
月島蛍
飲む?
まだ口つけてないし。
(なまえ)
あなた
ほんと?
ありがとー!
優しいw
ゴクゴク

これでいいよね。
これで。
月島蛍
月島蛍
一気飲み、、、、、
永瀬 優(ながせ ゆう)
永瀬 優(ながせ ゆう)
どんだけ喉乾いてたのよww
なんか凛祢と欄こっち見てんだけどw
しかもすごい睨んでくるww
永瀬 優(ながせ ゆう)
永瀬 優(ながせ ゆう)
じゃあ歌おうよ!
(なまえ)
あなた
そうだね!
〜帰りのとき(すみません。歌詞はめんどかったので省きました!すみません!)〜
あぁやばい、、、、、
顔今真っ赤なんだろうな、、、
永瀬 優(ながせ ゆう)
永瀬 優(ながせ ゆう)
ねぇ、あなた顔赤いけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫、、、、、
月島蛍
月島蛍
あ、ごめん。このあと僕、用事あるんだよね。
ちょっとここで帰るね。
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
流雲 凛祢(ながぐも りんね)
わかったー。
じゃあ私達もここでお開きにしましょうよ。
(なまえ)
あなた
そ、そうだね。

プリ小説オーディオドラマ