第2話

1月27日
47
2021/01/27 12:19
自分自身
自分自身
今日は学校に行きました
親に無理やりですが・・・
自分自身
自分自身
親に送ってもらってなんとか一限目は受けることが出来ました・・・
2限目は辛くて保健室に逃げ込みました・・・
親が保健室に来るってことは言ってあるので難なく休ませてくれました
疲れた・・・
自分自身
自分自身
保健室の先生と話し合ったけど結局原因解決には至りませんでした・・・
頑張らないとって思っても辛くて・・・
結局沢山休んだけど気分が悪いしクラスに戻りたくなくて帰りました・・・
自分自身
自分自身
親が先生と話し合ってスクールカウンセラーを受けることになりました・・・
自分自身
自分自身
家に帰ると気分が良くなって辛くなくなりました・・・
学校に行かないと僕はもう学校に行かなくなりそうで・・・怖い・・・でも行きたくない・・・
自分自身
自分自身
結局午前中に帰ることになりました・・・
自分自身
自分自身
明日学校って考えると辛くて苦しい・・・
学校が近くなると何をやっても楽しくない
明日が来るのが怖い・・・寝たくない・・・
自分自身
自分自身
学校に行こうとしても体が重い・・・

プリ小説オーディオドラマ