第4話

クラスにキャラめっちゃ濃い男子いるんだが
302
2020/01/07 08:27
あの後無事入学式を終えクラスのみんなの自己紹介を

聞いています☆麗香さんだぞっ☆(及○さん風)

そんなことより、なんか朝から思ってたんだけど

オレンジ髪の日向翔陽っていう子キャラめっちゃ濃くね??

なんかこう…ガッツ!!って感じ??

あと意外と小柄。

あ、ワイの番来たわ。
鹿野 麗香
鹿野 麗香
えーと、鹿野麗香です。中学は私立沢道中学通ってました。
特技はバレーと数学です。よろしくお願いします。
よし、こんくらいだろ。

てか私立沢道中学出身って言っただけで

こんなざわつくの?

みんなどこの中学からやってきてんの?

え、てか暇。寝よ。






















そして放課後______

帰る前にめっちゃ質問された。

主な内容

・中学のこと。

・バレーのこと。

・部活のこと。

はい、それで10分くらい貴重な自主練習の時間が

奪われました。

さぁ帰ろう。
____________________________________________________________________________

作者
作者
皆さんどうも、作者でございます。

少し皆さんに謝罪させて頂こうと思います。

まず、更新が遅れてしまい申し訳ありません。

理由としては、塾の冬季講習で忙しかったということです。

もう少しで冬季講習の区切りがつくのでお待ちください。


あと、前の作品をなんのお知らせもなく消してしまい、

申し訳ありませんでした。

設定や話等でハイキューのキャラクター達とどう絡ませて

いこうかと考えていると、

やはり私の文才の無さでは到底無理でした。

今後はできるだけ早く更新しますので、

今後ともよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ