第2話

第1話
660
2021/04/28 08:34
初めまして!あなたと言います。

早速ですが私は「BANANA」というマフィア界の3つに数えられる最強グループの下っ端です。

名前がダサい?

あぁ、それは分かる。

BANANAになったのはリーダーがバナナが好きすぎたから。

ただそれだけ。
ころん
ころん
あなた!起きろぉぉぉぉ!!!
(なまえ)
あなた
……んん
ころん
ころん
あ、起きた
私の目の前にはかっこいい顔。

私の顔ところんくんの顔の距離は1cmぐらいしかない。
ころん
ころん
おはよ (ニヤッ
いたずらっ子のように笑う顔は20歳とは思えないほどの可愛さがある。
(なまえ)
あなた
お、おはよ……/////
毎回距離が近いんだよ!

言いたいけど言えないのは内緒ね?
ころん
ころん
1階でぷりちゃんたちが朝ごはん作って待ってるから早く来てね
(なまえ)
あなた
はぁい
あっきぃ
あっきぃ
あ!あなたのニックネームおはよ〜
(なまえ)
あなた
おはよ〜!
ぷりっつ
ぷりっつ
もうご飯できてるから温かいうちに食べちゃいな!
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
いっただっきまーす!
(なまえ)
あなた
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
(なまえ)
あなた
うまぁ……♡
あっきぃ
あっきぃ
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
(なまえ)
あなた
おいしーねこれ!誰が作ったの?
あっきぃ
あっきぃ
俺とぷりちゃん
(なまえ)
あなた
やっぱり?ころんくんが作るといつも焦げるもんね‪w
ころん
ころん
あれ、バカにされてる?‪w
(なまえ)
あなた
してないしてない‪w
ぷりっつ
ぷりっつ
今日は任務の日だよね?
ころん
ころん
うん、高級クルーズ船の地下の階に怪しいギャンブルをしているところが
あるっていう噂があるからそれを確かめに行くの
(なまえ)
あなた
ぎゃんぶる?何するところ?
ぷりっつ
ぷりっつ
あー、ゲームに金や物品を賭けて戦う勝負事みたいなやつ
(なまえ)
あなた
それはダメなの?
ぷりっつ
ぷりっつ
やってもいいけど喧嘩になりやすいし、
イカサマや詐欺行為、入ってきた女の子を脅したりする人が多いからね
あっきぃ
あっきぃ
怪しいってことは今回もそんなパターンか……
(なまえ)
あなた
へぇ……そこに侵入するってことだよね?
(なまえ)
あなた
なんか楽しそう!!
ころん
ころん
あ、あなたは実際に地下に潜ることは無いよ?
(なまえ)
あなた
え?なんで!?
ころん
ころん
あなたは女の子だもん。怪我したら危ないじゃん
(なまえ)
あなた
私結構強いよ!?
(なまえ)
あなた
怪我してもほら!
私はポケットにある小さな小瓶を3人の前に出してみせる。

この小瓶の中にはどんな怪我でも1滴かければ治る魔法の液体が入っているのだ。
あっきぃ
あっきぃ
でもその小瓶をとられたら?
(なまえ)
あなた
……
ぷりっつ
ぷりっつ
ほらね?やっぱりやめとき
(なまえ)
あなた
やだ行くの!
ころん
ころん
そんなにいうなら行ってもいいけど……無理に行動しないでね!?
あっきぃ
あっきぃ
うんうん、あなたのニックネームに何かあったら嫌だからさ
(なまえ)
あなた
やった!ありがと(●︎´▽︎`●︎)
ぷりっつ
ぷりっつ
そろそろみんな行く準備しよ!(๏д๏)
あっきぃ
あっきぃ
おーけー(๏д๏)
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w
ころん
ころん
じゃあ今から30分後にここに集合!‪w
(なまえ)
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ