第10話

9
1,295
2023/02/09 06:02
あなた
あら、ドラコ
あなた
皆と話したくなったから話してただけよ
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
そーだそーだ
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
俺たち‘友達’だからね!
ジョージが‘友達’を強調してドラコに伝えると、
ドラコの眉毛がピクッ、と動いた。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
へぇ、友達か。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
悪いけど、僕はあなたの‘恋人’なんだ
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
え!?いつの間に付き合っていたの?
驚きを隠せない皆の中で、声を上げるハーマイオニー。
あなた
あぁ、昨日付き合ったの
あなた
5年間の想いがやっと…って感じね笑
ふふっ、と笑ってからドラコを見ると、耳を赤く染めてふんっ、とそっぽを向いてしまった。
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
マルフォイ、顔が赤いぞ笑
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
あーあ、
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
姫は誰のものにも
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
ならないと思ったんだけどな!
ざんねん、っと口を揃えて呟く双子に、ドラコが反応した。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
悪いが、僕のものだ
そう言って、私の手を引きスリザリンの席へ戻る。
あなた
わ、ごめんねまた話しましょ!
そう言って皆の方へウィンクすると、ハリーの隣に座っていた男の子が顔を赤く染めているのを見つけた。
あなた
…あの子だれ?ボソッ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
何か言ったか?
あなた
…いいえ、何も言ってないわ
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
あらあなた、お話は楽しかった?
にこっ、と微笑むパンジーの隣に座り、食事を続けようとする私に声がかかった。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あなた、あまり僕を、嫉妬させないでくれ、//
あなた
嫉妬させたつもりはないわ
あなた
それに私は、ドラコだけよ
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
もぅ、朝からやめてよね
あなた
拗ねてるパンジーもかわいいわね
あなた
もう大好き、!
ドラコにばかり構っている私に拗ねているパンジーが可愛すぎてつい抱きしめてしまった。
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
私も大好きよあなた
優しいパンジーはそっと抱き締め返してくれた。
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
そーいえば、あなたはなんの授業を取っているの?
あなた
えっと、今日は魔法薬学と、魔法生物飼育学だけよ
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
あら残念、魔法薬学しか被ってないわ
あなた
ドラコは?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
僕はどっちも取ってるよ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
一緒に行こうか
あなた
えぇ、一緒に行く!
あなた
パンジー達もね
ビンセント・クラッブ
ビンセント・クラッブ
僕とゴイルは両方被っているんだ
グレゴリー・ゴイル
グレゴリー・ゴイル
だから一緒に行こう
魔法薬学も、魔法生物飼育学も、マホウトコロと何が違うのか楽しみだわ。

プリ小説オーディオドラマ