第9話

8
1,336
2023/02/08 21:24

大広間に着くと、すでに生徒でワイワイと賑やかな空間だった。
ビンセント・クラッブ
ビンセント・クラッブ
おはようあなた
グレゴリー・ゴイル
グレゴリー・ゴイル
昨日はよく眠れた?
あなた
クラッブ、ゴイル、おはよう
あなた
えぇ、とてもよく眠れたわ
そう言って、パンジーと一緒に向かい側の席へ座る。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
おい、あなた!
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
僕を置いて行くなんて、酷いじゃないか!
なんで置いていくんだよ、と怒りながらもちゃんと隣に座るところが、堪らなく愛おしい。
あなた
ドラコ、魔法薬学の授業は取ってる?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あぁ、取っているさ
あなた
よかった
あなた
教室が分からないの、一緒に行きましょ?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あぁ、//…行こう
まだムスッ、とした顔のドラコだが、頼られて嬉しい、という気持ちがひしひしと伝わってきた。
ドラコたちと朝食を食べながら、ふとグリフィンドールの方へ目を向けると、ハーマイオニーと目が合う。
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
…っ! Hi ヒソッ
口パクでそう言い、控えめに手を振るハーマイオニーの姿に、話しかけに行くしかなかった。
あなた
ちょっと行ってくるわね
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
えぇ、行ってらっしゃい
どこに行くんだ?という表情をしているドラコを置いて、私はハーマイオニーのいるグリフィンドールの席へ向かう。
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
やぁ、姫!
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
昨日はよく眠れたかい?
あなた
えぇ、とてもよく眠れたわ
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
Hi あなた
あなた
ハーマイオニー、おはよう
あなた
手を振る貴方を見て、話したくなっちゃった
ふふっ、と笑ってみせると、ハーマイオニーは嬉しそうに私もよ、と返した。
あなた
……
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
…?ハリーたちを見つめて、どうかしたの?
あなた
…ロンって、貴方のこと好きなのかしら?ヒソッ
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
ロンが、!?
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
…っ、ありえないわ、急にどうしたの?ヒソッ
驚きのあまり、大声を出してしまいはっ、とした表情で声を潜めて質問するハーマイオニー。
あなた
ううん、なんでもないの
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
やぁ、あなたおはよう
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
あなた、おはよう
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
僕が、どうかした?
一通りの私たちを見ていたハリーたちが話しかける。
あなた
ハリー、ロン、おはよう
あなた
いいえ、なんでもないの大丈夫よ
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
そ、そっか!それならよかった//
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
おい、なんの話をしている
急に声がして見てみると、いつの間に来たのか、仏頂面のドラコが隣に立っていた。









────── ──────

作者思っちゃったんですけど。


タイトル【ドラコの恋人になりたい!!】



どう考えても早くくっつけすぎた…
と反省してます((


すごいどーでもいい事だと思いますが、
これからのお話はドラコとあなたちゃんの
ラブラブストーリーお楽しみください。笑

プリ小説オーディオドラマ