前の話
一覧へ
次の話

第6話

夢機能について。①〜読者設定編〜
2,794
2020/01/03 15:37
あほの坂田
あほの坂田
さかただよ☆
うらたぬき
うらたぬき
きっしょ。
・・・うらただよっ♡
あほの坂田
あほの坂田
ノリノリやん。、
うらたぬき
うらたぬき
うるせえだまれわんころ。
ポチ。
あほの坂田
あほの坂田
うるっさいねんあほたぬき!!!
ペット共々うんこだぬきて呼ぶぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
うらたぬき
うらたぬき
あほはお前じゃい。
やまだはうんこだけど
俺はうんこじゃねーから!!!!!!!!!!!!!
あとお前文面がうるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あほの坂田
あほの坂田
俺よりあほでうるさいやつ
ここおったわ。
草。
うらたぬき
うらたぬき
急に冷静になんないで悲しい
あほの坂田
あほの坂田
はい、とゆうことで今日はね、
リクエストをいただいたっちゅー
ことでね、やっていきたいと
思いますー。
うらたぬき
うらたぬき
ちょっ
あほの坂田
あほの坂田
んーと?
リクエスト内容は、っと・・・
うらたぬき
うらたぬき
おい、
あほの坂田
あほの坂田
おおお、夢機能についてやんな!!
うらたぬき
うらたぬき
さか
あほの坂田
あほの坂田
夢機能については
とりあえず2つにわけて、
読者設定編と作者設定編を
作りたいと思います。
うらたぬき
うらたぬき
・・・今回は読者設定編ですね
さかたさん
あほの坂田
あほの坂田
まあ読者設定編ゆーても
そんなむずいわけとちゃうくて、
夢機能が使われてる作品には
読者が夢機能の名前を設定できる
やつがあるから、
それをいじってくれれば
ええだけやねんな。
うらたぬき
うらたぬき
・・・長い。わかりやすく
400字以内にまとめろ。
あほの坂田
あほの坂田
原稿用紙1枚分で草
うらたぬき
うらたぬき
9文字、っと。
あほの坂田
あほの坂田
まてまてまてまてやるから!!
やるからカウントゼロにして!!!
うらたぬき
うらたぬき
30文字・・・んあ?
あ、いいよ。
その代わり早くしなさい。
あほの坂田
あほの坂田
おかんやん
うらたぬき
うらたぬき
・・・( ˙꒳˙)
あほの坂田
あほの坂田
はい!!ということでね、
まず夢機能が使われてる作品には
わかりやすくマークが表示されます!!
あほの坂田
あほの坂田
作者の作品でいうと、
さかいのとうらいのには
違いがあるんすよね!!!
あほの坂田
あほの坂田
まずは写真を見て頂こう!!!
あほの坂田
あほの坂田
さかいのは夢機能を使っているので、
夢小説と表示されます。
あほの坂田
あほの坂田
対してうらいのは夢機能を
使っていないため、
夢小説という表示が出てこないんです。
あほの坂田
あほの坂田
・・・ササッと見分けられる、
夢小説とそうでない小説の違いは
こんな感じですね。
あほの坂田
あほの坂田
そして、本題の夢機能が使われている
小説に名前をつける時、
すなわち夢機能を利用する時は、
まずマイページに飛んでください。
あほの坂田
あほの坂田
そして、左上の小さい
アイコンボタンを押して、
あほの坂田
あほの坂田
名前変換設定というとこを押す。
あほの坂田
あほの坂田
そしたらこんな画面になるので、
自分の設定したい名前にして、
設定を保存する
ってとこを押します!!
あほの坂田
あほの坂田
・・・とりあえず読者設定編は
こんな感じかな!
あほの坂田
あほの坂田
他に質問等あれば足しますので、
バンバン言ってください!!!
あほの坂田
あほの坂田
・・・ほとんど俺がしゃべったわ。
ごめんうらさん。
うらたぬき
うらたぬき
・・・10文字おーばー。
おつかれさかた。
あほの坂田
あほの坂田
えっ数えてたん??!
うらたぬき
うらたぬき
計算計算。
あほの坂田
あほの坂田
うわ・・・
うらたぬき
うらたぬき
やめて引かないで
うらたぬき
うらたぬき
とりあえず作者が今書けてるうちに
(寝落ちしないうちに)
作者設定編を志麻センにパスすんぞ。
あほの坂田
あほの坂田
ごめん寝そう(作者のこゝろ代弁)
うらたぬき
うらたぬき
作者の・・・、、?
なんて書いてんのこれ
あほの坂田
あほの坂田
作者のこころ!!!
うらさん僕よりバカや〜!!!
うらたぬき
うらたぬき
・・・殺す
あほの坂田
あほの坂田
え゙っ
うらたぬき
うらたぬき
くざっとな☆
あほの坂田
あほの坂田
ぶふぇっ
あほの坂田
あほの坂田
(死)
うらたぬき
うらたぬき
それでは志麻センに交代〜❢❢
うらたぬき
うらたぬき
れっつ〜?
うらたぬき
うらたぬき
ごーーー❢❣❢

プリ小説オーディオドラマ