第13話

#11
2,709
2021/01/05 11:27
あなた

あ、ねぇさとみ

さとみ
さとみ
ん?
あなた

今日なんかあったっけ?
お父様から早く帰ってこいなんて…珍しい…。

さとみ
さとみ
…あー…。
 さとみが急に息をつまらせ、少し汗ばんだ。
さとみ
さとみ
…実はあれ、嘘なんだよね。
あなた

…は?

あなた

う、うそ…?

さとみ
さとみ
う、うん…。
あなた

ななな、ななんで!?w

さとみ
さとみ
…んー…なんで…だろうな。。
さとみ
さとみ
強いて言うなら…。
あなた

…?

さとみ
さとみ
…あなたを『独り占め』したかった?
…のかもな。
あなた

…!?は、は?!な何言ってんの!?////

さとみ
さとみ
え?
さとみ
さとみ
…。
さとみ
さとみ
は!?口に出てた!?
あなた

(。 /// 。`)コク

さとみ
さとみ
…っ、ハー…。
さとみ
さとみ
いや、本当に。気にしなくていいから…。////
あなた

…。

あなた

(急に何言ってるの…
勘違いしちゃうじゃん…。////)

 その後、少々沈黙が続いた。だが、先に口を開いたのはさとみだった。
さとみ
さとみ
…なあ、
あなた

ん?

さとみ
さとみ
…あなたってさ、好きなやついんの?
あなた

ん?今んとこは〜…いない!…かなあ…。

さとみ
さとみ
…んぇ?そうなの?
あなた

ん?そーよ?w

さとみ
さとみ
いや、てっきりあの5人の
王子のなかの誰かかと…w
あなた

は?んな訳ねーだろばーか!w

さとみ
さとみ
…(💢^ω^)…お前一国の王女だって事
忘れんなよ…。
あなた

はいはーいw

***
あなた

…んー!⊂(  っ*´ω`*)っ

さとみ
さとみ
…さ、お嬢様
明日も学校ですよ。お体に障るので
早くご就寝下さい。
あなた

んぇ、…ん〜おやすみぃ…~(˘ω˘ ~)スヤァ…。

さとみ
さとみ
…フフッ…。
さとみ
さとみ
おやすみなさいませお嬢様。
━━━━━━━━━━━━━━━
(主)もぐ
(主)もぐ
はい、今回くっそ短いwスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
(主)もぐ
(主)もぐ
あと思ったんですよ!
(主)もぐ
(主)もぐ
さとみくんとのイチャイチャ多くね?と…w
(主)もぐ
(主)もぐ
頑張ってみんな入れてくんで待っててw
(主)もぐ
(主)もぐ
まあ…どうですか!!w
もぐこういう…初々しいの好きなんですよ!w
(主)もぐ
(主)もぐ
あ、あと!w
もぐサブ垢でイラスト部屋作ろうと
思ってるんですね?w
(主)もぐ
(主)もぐ
まあ…出来たら作っとこw
(主)もぐ
(主)もぐ
それでは!| =͟͟͞͞(   ◜ω◝ )逃。

プリ小説オーディオドラマ