第7話

#5
3,516
2021/01/05 11:26
さとみ
さとみ
お嬢様…起きて下さい
あなた

…ん…。

さとみ
さとみ
お早ようございますお嬢様
あなた

あ、おはよーさとみぃ…(っ﹏-๑)

さとみ
さとみ
皆様がお嬢様を待っておられますよ
早くご支度なさって下さい
あなた

あ、そーだった!

          |*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
すとぷり
すとぷり
…!!
莉犬
莉犬
おはよーあなた!
るぅと
るぅと
お早ようございます✨
ころん
ころん
おは〜
ジェル
ジェル
おはよー!
ななもり
ななもり
みんな…今日帰っちゃうのか〜!
あなた

そーだねぇ…私もちょっと寂しいなぁ

ジェル
ジェル
大丈夫やって!
また誰かの国に集まればええやん!(*^^*)
莉犬
莉犬
ジェルの国はちょっと…。
ジェル
ジェル
( ´・ω・`)
あなた

ww

莉犬
莉犬
あ、てかあなた!
あなた

んー?

莉犬
莉犬
あなたってさ、いっつも一緒にいる
執事居るじゃん?
あの〜ピンクの髪の…。
あなた

あ、いるねw
どうかしたの?w

莉犬
莉犬
いや、なんかいっつも一緒に
居るからなんか
あんのかな〜と思って!
(ただの嫉妬だなんて絶対に
言えない。。)
あなた

あーw
…聞きたい?w

莉犬
莉犬
え、めっちゃ聞きたい!w
ころん
ころん
え、なにそれ!
僕も聞きたいんだけど!
ジェル
ジェル
わー俺も俺も!
るぅと
るぅと
( ˊᵕˋ ;)💦
ななもり
ななもり
( ˊᵕˋ ;)💦
あなた

じゃ〜…呼ぶ!?w

すとぷり
すとぷり
おー!いーよいーよ!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
さとみ
さとみ
お呼びでしょうかお嬢様
あなた

あ、うん!大した事じゃ無いんだけど…
皆がさとみに興味あるらしいから
ちょっと紹介しよーかな?と思って!

さとみ
さとみ
は、はぁ…。
あなた

えーと、この執事の名前はさとみ!
さとみはね、私の幼なじみなの!

ころん
ころん
え、そーなの?!
の割にはあなたより全然大人びてるn(((殴
るぅと
るぅと
こーら、ころちゃん?
あなたに失礼な事言わないで下さいね?(*^^*)
ころん
ころん
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ!!!
あなた

まあ…で、そのまま執事になってくれてる?
みたいなw

さとみ
さとみ
m(*_ _)m
ななもり
ななもり
…ねえ、ちょっと提案いいかな?
すとぷり
すとぷり
???
あなた

ん?どしたのなーくん

ななもり
ななもり
ねぇさとみくん
さとみ
さとみ
…?
ななもり
ななもり
俺らと友達になってくれないかな?
さとみ
さとみ
と、友達…ですか?わ、私と?
ななもり
ななもり
あ、嫌だったら大丈夫だよ!
さとみ
さとみ
い、いえ…決してそのような事は…
ただ…身分が違いすぎるのでは
ないでしょうか…。
さとみ
さとみ
それに…
わ、私なんかで宜しいのでしょうか…。
ななもり
ななもり
え?俺は全然いいよ!
むしろタメで喋ってほしい!
すとぷり
すとぷり
俺/僕も賛成!
ななもり
ななもり
…だってさ!どーするさとみくん?
さとみ
さとみ
…分かりました、お望みなのでしたら…
ななもり
ななもり
あ、あとタメで喋って!
これはお願いとかじゃなくて
命令だからね!(*^^*)
さとみ
さとみ
は…じゃなくて、うん…。
ななもり
ななもり
呼び方もあなたみたくしてね〜!
さとみ
さとみ
な…なーくん…?
ななもり
ななもり
はーい(*^^*)
あなた

…ねえさとみ!私にもタメで喋って!
呼び方は…まあなんでもいーや!w

さとみ
さとみ
え、えぇ〜…💦💦
ジェル
ジェル
よろしくなさとみ!
るぅと
るぅと
さとみくん宜しくお願いします〜!
莉犬
莉犬
よろー!
ころん
ころん
…なんかさとみくんとは気が合いそう…w
宜しくねさとみくん〜w
ななもり
ななもり
あはは〜w
さとみくん人気者だねぇw
さとみ
さとみ
…ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
あなた

いや〜さとみ慣れてないよねこーゆーのw

さとみ
さとみ
うっせー!(-ω-´  )
あなた

あはは〜w
そーゆー所はちっさい頃から
変わんないよねw

さとみ
さとみ
別に〜
ななもり
ななもり
…っと、そろそろみんな帰る時間かな〜…。
あなた

あ、ホントだ…。

ななもり
ななもり
…あ、そーだ!あなた、ちょっと先行ってて!
後から行く〜!
あなた

…?分かった…。

ななもり
ななもり
あーあとあと!さとみくん残ってて!
さとみ
さとみ
え?
あなた

じゃあ先行っとくね〜!

すとぷり
すとぷり
はーい(。・ω・。)ノ))フリフリ
ガチャリ
ななもり
ななもり
…で、さとみくん!実際どーなの??
さとみ
さとみ
え?な、なにが…?
莉犬
莉犬
あなたの事だよ?
さとみ
さとみ
ん、ん…?
ジェル
ジェル
も〜とぼけんといてや?
恋愛感情とかないん?あなたに
さとみ
さとみ
れ、恋愛感情!?
え、あ、いや…////
ころん
ころん
あ、やっぱあるんだ
るぅと
るぅと
まあ幼なじみですもんねぇ〜
あって当然ですよ(*^^*)
ななもり
ななもり
てかみんなはやっぱあなたの事…
すとぷり
すとぷり
まあ…ね…////
ジェル
ジェル
て、事は…
俺ら全員ライバルっちゅー事やんなぁ?
莉犬
莉犬
まあ…そういう事になるよね…。
ころん
ころん
うわまぢかよぉ…。
てかさとみくん立場的に有利すぎねぇ?w
さとみ
さとみ
え?いやでも…今まで執事として
しか接してなかったし…しかも
あいつ鈍感だから…。
るぅと
るぅと
まぁまぁw
みんな頑張りましょうよ!
僕は負けませんが(*^^*)
ななもり
ななもり
え、俺だって!
ジェル
ジェル
いや、絶対俺やな✨
莉犬
莉犬
いやジェルお前だけは絶対にない。
だから俺だね(*^^*)
ころん
ころん
いや〜そこは僕でしょ!w
さとみ
さとみ
…。
ななもり
ななもり
…あれ?さとみくん譲っちゃうの?
さとみ
さとみ
…!譲るわけない!ずっと傍で想ってたんだから…。
ななもり
ななもり
ははw
そーだね!wまあみんな頑張ろ!
すとぷり
すとぷり
うん!/はい!
ななもり
ななもり
…っとあなた待ってるし早く行こーか!w
すとぷり
すとぷり
はーい!
━━━━━━━━━━━━━━━
(主)もぐ
(主)もぐ
はーい!今回はここまで!
(主)もぐ
(主)もぐ
なんか変な感じになっちゃってたら
すみませんw
(主)もぐ
(主)もぐ
いや…でももぐはやっぱりね…
(主)もぐ
(主)もぐ
さとみくんの執事キャラも残したいんで…w
(主)もぐ
(主)もぐ
ちょっぴりイジワルな執事(?)
みたいなキャラにして行きます…ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ
(主)もぐ
(主)もぐ
あ、あとあと!もぐ実はTERRORも
やってるんですよ!
アイコンはこの青い髪の男の子で、
名前は同じです〜!
もし興味ある方いたら是非是非フォロー
してやって下さい〜✨✨
…と言っても、最近もぐは悪役令嬢系に
ハマっているもので、TERRORの方では
二次創作(?)とかではなく、
完全オリジナルで悪役令嬢系書いてますw
(主)もぐ
(主)もぐ
という事で!
今回はこれで絞めたいと思います!
(主)もぐ
(主)もぐ
それでは!| =͟͟͞͞(   ◜ω◝ )逃。

プリ小説オーディオドラマ