第10話

#8
2,931
2021/01/05 11:27
さとみ
さとみ
さーて、そろそろ行きましょうか
おじょーさま
あなた

ん、はーい

──学校到着。。
さとみ
さとみ
う、うわぁ…。
あなた

…?どしたの

さとみ
さとみ
え?どしたのって…いや、普通
驚くだろ!?こんなでけぇ…って
まーそっか…お前お嬢様だもんな…
しかも姫だし、、、
あなた

え?あ、そだねwす、すっごい大きいね(^ω^;);););)

さとみ
さとみ
おーおー無理すんなw
さとみ
さとみ
どーせ俺は家柄がいいとか
そーゆー訳でもねぇしなーw
あなた

ご、ごめんて…w

さとみ
さとみ
いやいーってw別になんとも思ってねーよw
あなた

そ、そう…?w

ななもり
ななもり
…!あなたー!
あなた

…!なーくん!

莉犬
莉犬
だけじゃないよ〜シュタッ!◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜
ジェル
ジェル
おはよーさん!
ころん
ころん
おはー
るぅと
るぅと
お早うございます✨
あなた

わー!みんなおはよ!

さとみ
さとみ
お早うございますm(*_ _)m
ななもり
ななもり
お、さとみくんもおはよー٩(*´︶`*)۶
すとぷり
すとぷり
おはよーっ!
モブこ。
モブこ。
キャー////
あれ、他国の王子様たちではなくて!?
モブこ。
モブこ。
本当だわ!素敵ね✨
モブこ。
モブこ。
…あの隣にいらっしゃる女性は
何方かしら?
モブこ。
モブこ。
…!この国の王女様ではなくて?
モブこ。
モブこ。
あら本当だわ
モブこ。
モブこ。
あなた・カペリート姫ですわね
あなた

…。(すっごい見られてる…。)

ななもり
ななもり
さ、早く行こ?
あなた

あ、うん!
(なーくんが助けてくれた…ありがとう✨)

──数時間後…。
さとみ
さとみ
…_( _´ω`)_フゥ
あなた

あれ、どーしたのさとみ

さとみ
さとみ
え?いや、別に…。
ななもり
ななもり
…?大丈夫?さとみくん…なんかあったら
すぐ俺たちに相談していーからね??
さとみ
さとみ
へ?あ、ありがとう…(´・ω・`;)
るぅと
るぅと
遠慮は要りません!ドンと来いですよ✨✨
さとみ
さとみ
…分かった!
あなた

…。

 私は忘れかけていた。




こんな風にみんなでわちゃわちゃ出来る
時間が、そう長く続かないという事を。
???
…お初にお目にかかります、
すとぷり
すとぷり
…!
あなた

…!?

あなた

(この感じは…!)

リーリエ
リーリエ
リーリエ・ゼルベスタと申します
以後お見知りおきを
━━━━━━━━━━━━━━━
(主)もぐ
(主)もぐ
はーい!ちょっと変な感じに
なっちゃった…?w
(主)もぐ
(主)もぐ
前の更新から大分期間空いてるぅ〜…。
(主)もぐ
(主)もぐ
いや、本当にすみません…(^ω^;);););)
リアルが結構忙しくて…。
(主)もぐ
(主)もぐ
これからも頑張って投稿していきたい
と思っています!
…ちょっとずつにはなるとは思いますが…。
(主)もぐ
(主)もぐ
気長に待っていて頂けると嬉しいです〜✨😭

プリ小説オーディオドラマ