第15話

#13
2,579
2021/01/05 11:28
あなた

はあっ…はあ…。

ころん
ころん
お疲れw
あなた

いや女子ってこっわ。

ころん
ころん
お前もだろ
あなた

ころん
ころん
 そんな他愛もない会話をしながら、私達は少しずつ男子寮へと向かった。



──男子寮にて。
あなた

|˙꒳​˙)ノ|Ю ガチャリンコ。

すとぷり
すとぷり
…あ、おかえ…!??!!!!?
(ころちゃん以外)
ななもり
ななもり
ちょ、ころちゃん…その子誰…??
ころん
ころん
え?ああ、あなただy(((殴
あなた

おい(小声)

ころん
ころん
あ、さ、さーせん(小声)
あなた

…え、え〜っと……。
…!
ディ、ディル・テットレイラと
申します!お、お会いできて光栄です。
よ、よろしくお願いします。

ころん
ころん
(ディル・テットレイラ…?
んだよその名前…w)
あなた

五月蝿いうるさい黙れくっそ)

ジェル
ジェル
ディルくんて言うんやな!
俺はジェルやで!
よろしゅうな〜!
莉犬
莉犬
莉犬だよ!よろー!
るぅと
るぅと
るぅとと言います〜よろしくお願いします〜!
ななもり
ななもり
ななもりだよ〜なーくんってよんで!
よろしくね〜😌🙏
さとみ
さとみ
さ、さとみ…よろしく…。
あなた

み、皆さんよろしくお願いします…!

ななもり
ななもり
…あ、そーだ!
ディルくん、ディーって呼んでもいーかな?
あなた

ど、どうぞ!わたs…僕の事は
好きに呼んでくれれば…!

 『私』と言葉を放ちそうになり、少し焦りながら答えた。ここでバレてしまえば、今までと努力が水の泡になってしまう。ここは意地でも隠し通さなければならない。
ななもり
ななもり
ありがとー!ディー!(ニコッ
あなた

_:( _ ́ཫ`):_

ななもり
ななもり
あれ、どしたの!?大丈夫!?
あなた

あ、は、はい!

ころん
ころん
おい勝手に2人だけの世界に
入んなよーw
ななもり
ななもり
あ、ごめん!w
すとぷり
すとぷり
www
━━━━━━━━━━━━━━━
(主)もぐ
(主)もぐ
はい!今回はここまで!
(主)もぐ
(主)もぐ
変なとこで切ってごめんなさい…w
(主)もぐ
(主)もぐ
それではまた
お会いしましょう!| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )逃。

プリ小説オーディオドラマ