第11話

#9
2,773
2021/01/05 11:27
リーリエ・ゼルベスタ__。
この世界の…この乙女ゲームの主人公で、
比較的良い家柄のご令嬢だ。ゲームの世界では
プレイヤー目線だったため、あまり素性は
明らかにされていないが、見た目の感じから
しておっとり系ではないか?という風に
されている。

そんなリーリエが…ついに悪役令嬢の私の前に
現れてしまった…。
私にとってリーリエは、この世界で
1番関わってはいけない人と言っても過言
ではない。…といっても、通う学園が同じ
ならば、遅かれ早かれ彼女と関わりを
持つことになっていただろう。ましては、
攻略対象の王子達と仲良くなってしまっているのだから。
あなた

…ハッ!あ、ええっと!百の国第一王女、
あなた・カペリートと申します
どうぞ仲良くして下さいませ!

リーリエ
リーリエ
…!あなたがあの…!
大変失礼致しました!申し訳ありません!バッ
あなた

へ!?な、何を仰られているのですか!?
謝る必要などどこにも無いではないですか!

リーリエ
リーリエ
いえ…突然馴れ馴れしく王女様に
話しかけるなど…。
本当に申し訳ありません
どうかお許しください…。
あなた

…フフッ、どうか気になさらないで
この学園では身分の差は無いのですから(ニコッ

リーリエ
リーリエ
…!ああ、なんてお心の広い
お方なんでしょうか…!
ありがとうございます!
ななもり
ななもり
…ええっと〜…。(´・ω・`;)
あなた

あ、ごめんなーくん!w

あなた

えー、ゼルベスタ様
この方々は…それぞれ
紫、橙、赤、青、黄の国の王子様方です

ななもり
ななもり
紫の国の王子、ななもりです!
どうぞ宜しく!
莉犬
莉犬
赤の国の王子、莉犬です!宜しく!
ジェル
ジェル
橙の国の王子、ジェルやで〜
仲良うしてな〜!
ころん
ころん
青の国の王子、ころんくん⤵︎ ですっ⤴︎!
宜しくね〜
るぅと
るぅと
黄の国の王子りるぅとです!
宜しくお願いします!m(*_ _)m
さとみ
さとみ
…。
あなた

…あ、で、このピンクがさとみね!w

さとみ
さとみ
…へ?あ、よ、宜しく…。
リーリエ
リーリエ
よ、宜しくお願いしますっ!(´・ω・`;)
リーリエ
リーリエ
そ、それと!どうか私の事はリリーと
お呼び下さい!
あなた

分かった!私の事はあなたでいーよ!

リーリエ
リーリエ
…!はい!あなた様!
 リリーが目を細め、満面の笑みを向ける。
私は不覚にも、リリーの笑顔にキュンと
来てしまった。話したところ、家柄やスペックだけでなく、性格も良いらしい。王子達が恋に落ちるはずだ。
あなた

…っと、そろそろ戻らないとな💦

ころん
ころん
ん、ホントだ!やっば…次の授業
めっちゃダルかったような…。
 ころちゃんが眉間にシワを寄せ、肩を落とす。
余程嫌なのだろう。
るぅと
るぅと
あ、そうでした!行きますよころちゃん!
ころん
ころん
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!!
あなた

さあ、私達もそろそろ戻ろうかリリー!

リーリエ
リーリエ
はい!
 そうして私達は、それぞれの教室へと戻った。
━━━━━━━━━━━━━━━
(主)もぐ
(主)もぐ
はい!今回はここまでです!
(主)もぐ
(主)もぐ
…いや〜ね?お気づきの方もいらっしゃるかも
しれませんが…。
(主)もぐ
(主)もぐ
今回の小説ちょっと文字?っていうか、この〜…。
                                    ( ˙༥˙ )もぐもぐ
(主)もぐ
(主)もぐ
↑↑↑
これですよ。(´◉ᾥ◉`)
(主)もぐ
(主)もぐ
これ多くなかったですか?!
(主)もぐ
(主)もぐ
実はね、ちょっと今ですね〜
『チャレンジ作品』ってのをいくつか
読んでて思ったんですよ!このー段落?
多いなーって!
(主)もぐ
(主)もぐ
なので、もぐもこーいうの応募したい!
と、思ってて…ちょっとずつ練習していこう
と思ってるんです!w
(主)もぐ
(主)もぐ
どうでしたか?ご感想とか頂けたら
嬉しいです〜😭🙏💗🙇‍♂️
(主)もぐ
(主)もぐ
それではまた!| =͟͟͞͞(   ◜ω◝ )逃。

プリ小説オーディオドラマ