第14話

day 14
1,153
2019/11/10 14:23
あなたちゃん、学校終わってお迎えに行きます
you
ぐちゃ~!帰ろ~




え?来ないんだが?( ˙-˙ )
you
ぐちゃ~…?
👩🏻‍🦱保育士さんあー、あなたちゃん!お迎えに来たの?
you
あ、はい!
you
ぐちゃってどこにいます?
👩🏻‍🦱保育士さん奥でジミンくんと遊んでるの…😅
you
へぇー
you
入ってもいいですか?
👩🏻‍🦱保育士さんいいわよーん←





よっしゃぐちゃ捕獲すんぞ?💪
you
ぐちゃはどこかなぁぁぁ!?
軽くホラーだよね
じみちゃ
じみちゃ
あ!ぐちゃのねちゃ!
you
ジミンくん!…ぐちゃは?
じみちゃ
じみちゃ
かくれんぼちてるの
you
そうなんだ~
you
てかジミンくんモチモチしてるよね(
you
触ってもいいすか(  ˙-˙  )
じみちゃ
じみちゃ
えへへいいよ~☺️
遠慮なくいっきま~す♡←
むぎゅ
you
わぁ~、気持ちい~❤️
you
てか可愛いジミンくん♡♡♡
じみちゃ
じみちゃ
はじゅかしいよ~…///
あっ!
you
ぐちゃ
ぐちゃ
じみちゃ、なにしてんの!
じみちゃ
じみちゃ
ねちゃにモミモミされてるの☺️
ぐちゃ
ぐちゃ
めっ!
じみちゃ
じみちゃ
なんでっ
ぐちゃ
ぐちゃ
ぐちゃのねちゃだかや!
じみちゃ
じみちゃ
でもねちゃが…
you
そうだよ?ジミンくんは悪くないよ?
ぐちゃ
ぐちゃ
…なんで
you
ん?
ぐちゃ
ぐちゃ
なんでじみちゃの味方すゆの?




うわー、めんどくさい彼氏みたいなこと言ってきたぞこいつ(口悪)
you
でも…
ぐちゃ
ぐちゃ
もうしらないっ😤
ぐちゃ
ぐちゃ
じみちゃ、ばいばい!
あ、ちゃんと挨拶はするのねいいこ
じみちゃ
じみちゃ
ぁ、ばいばい☺️👋
ジミンくんもいい子!♡♡









帰り道
you
ぐちゃ~
ぐちゃ
ぐちゃ
プイッ
you
ぐちゃ?
ぐちゃ
ぐちゃ
you
ねぇぐちゃ~
ぐちゃ
ぐちゃ
you
you
もうしらないっ(ぐちゃのまね)
ぐちゃ
ぐちゃ
…|˙꒳​˙)
ぐちゃ
ぐちゃ
…ねちゃ?
you
ぐちゃ
ぐちゃ
ねちゃ、ぼくおこってないよ?
ぐちゃ
ぐちゃ
ぐちゃ、やしゃしいよ?
ぐちゃ
ぐちゃ
…ねちゃ、なんでぐちゃのこと見てくれないの?






それはね、
ぐちゃが一生懸命なの可愛すぎてニヤついてキモイ顔になってるからだよォォォォ!
🥴こんな顔
ぐちゃ
ぐちゃ
……、ねちゃ!
you
へ?
やっと平常心取り戻しました
ぐちゃ
ぐちゃ
ぎゅーしてなかなおり!
you
はいはい😊
ぐちゃ
ぐちゃ
ぎゅー♡
you
ふふ、ぐちゃ大好き💗
ぐちゃ
ぐちゃ
ぐちゃもねちゃすき!
you
かわいぃなぁ⤴︎もう!⤴︎⤴︎
ぐちゃ
ぐちゃ
へへへ~☺️
今日も平和っすねよかったよかった!

プリ小説オーディオドラマ