第8話

day 8
1,305
2019/10/14 14:45
in ショッピングモール
you
ん、ぐちゃ好きな物選んでいいよ
ぐちゃ
ぐちゃ
ほんとっ!?
ってとことことこ~…って走ってくから何かと思ったらなんか黄色い袋抱えて戻ってきたけど!?
you
…えと、ぐちゃ…?
ぐちゃ
ぐちゃ
あい!
you
それは何ですか?
ぐちゃ
ぐちゃ
ぐちゃ、バナナさんがサッカーしてるおかししゅき!
そうです。
黄色い袋でバナナさんがサッカーしてるお菓子といえばバナナキックですね
you
でもぐちゃ、そんなには無理だよ(笑)
だって4個ほど抱えてるんだもん
将来は力持ちだねっ♡←
ぐちゃ
ぐちゃ
じゃ、いっこ!
you
えらいね、ぐちゃ😊
超絶可愛い笑顔でニコってして頭ポンポンするから、ぐちゃもキュンってしちゃうよね
ぐちゃ
ぐちゃ
…!?
キュンって感情(?)は初めてだから驚いてる
you
ん?ぐちゃどうした?
ぐちゃ
ぐちゃ
ぐちゃ、強いこだかや、だいじょうぶっ!
うん…感情耐えるの頑張ったね、ぐちゃ😭
you
そかそか、じゃあ次はぐちゃの服ね…
って言って洋服売り場へ向かうあなたちゃん。ぐちゃの心臓はまだドックンドックンです

プリ小説オーディオドラマ