第17話

day 17
1,041
2019/12/02 10:05
んで、あなたちゃんぐちゃの中学初めて行くからスカートなんか履いていつもより少しお洒落して行きます




IN 中学


👨🏻‍🏫どうされました?
you
あ、あの、ちょんじょんぐくの保護者ですが、お弁当を渡しにきました
👨🏻‍🏫お預かりしますよ
you
あ、いえ…ちょっと見ていってもいいですか?
👨🏻‍🏫あぁ、構いませんよ。ごゆっくり☺️
you
ありがとうございます



ってことで許可もらったのでルンルンでジョングクのクラスに向かう(中学時代思い出してちょっと嬉しい)



ジョングクのクラス見たら女の子にめっちゃ囲まれとるやないか!
ジョングク!!イケメソだからって!!あなたちゃんというものがありながら!!←








🧑🏻:あれ、お姉さんだれ?

🧑🏽:かーわ~いいー⤴︎︎⤴︎︎
you
えと…
🧑🏽:ビクビクしてんの可愛すぎでしょww
you
…あの…
あれ、ねちゃ?
you
え?
ジミンくん
ジミンくん
やほ!久しぶり
you
ジミンくん!!




そこには昔の餅感が無くなったじみんくんがいた

🧑🏻:ちっ、先輩の知りあいかよ(去る)



※一応ジミンくんジョングクの年上だからね!?
ジミンくん
ジミンくん
ねちゃ変わらないねえ
ジミンくん
ジミンくん
ちっちゃくなったくらいㅋㅋㅋㅋ
you
ち、違うよジミンくんが大きくなっただけでしょ//
ジミンくん
ジミンくん
なんか不思議だねぇㅎㅎ
相変わらずジミンくんはホワホワしてるな(  ˙-˙  )
you
ね、ㅎㅎ
ジミンくん
ジミンくん
あ、ジョングクに用があったんだっけ?呼ぼうか?
you
あ、うんお願い!☺️
ジミンくん
ジミンくん
は~い






ジミンくん
ジミンくん
…あれ、その必要ないみたいㅋㅋ
you
え?
意味わからんからオドオドしてたら
ぐちゃ
ぐちゃ
、なにしてんの







背後から声が聞こえました🙃(オワタ)

プリ小説オーディオドラマ