第2話

2
119
2021/01/04 03:25





私には愛する人がいる





今私の目の前で堂々と二度寝をかましてる彼





(なまえ)
あなた
ま〜つ〜む〜ら〜!!!
太我
太我
もうちょっとだけ〜
(なまえ)
あなた
もういいもん!達也くんとはるくん誘って3人で遊びに行っちゃうもんね!





そんなことするわけない





私は知ってる





太我
太我
あなた?
太我
太我
ごめん、起きた!ねえ!起きた!





彼が嫉妬しやすいことを





(なまえ)
あなた
偉いね〜!!!
(なまえ)
あなた
はい、じゃあ準備して?
太我
太我
わかった!急ぐ!待ってて!





廊下を滑るように移動しながら私にそう言う





(なまえ)
あなた
はあ、幸せっ!!!






























太我が準備をしている間





私は昔の太我の叩いてみた動画を見ていた





太我
太我
出来たよ〜!!!
太我
太我
って、なんで見てんの‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
かっこいいから?
太我
太我
あなたかわい!すき!
(なまえ)
あなた
んふふ〜!!!
太我
太我
そろそろ行きましょうか?
(なまえ)
あなた
リップ塗り直してくるね!
太我
太我
ん!










太我がさっき使ったであろうワックスと
ドライヤーがそのままにしてある





ここまで来るとそれすら愛おしいというか、、、





(なまえ)
あなた
悩むなあ、、、
(なまえ)
あなた
やっぱこっちの方が合うかな?





いつもこうなる





出掛ける前にリップを塗り直そうとすると
違う色の方がいいかも?ってなるの





優柔不断すぎて決めれない、、、





太我のこと待たせちゃう!!!





(なまえ)
あなた
太我ごめん来て〜!!!
太我
太我
どした?
太我
太我
またリップか?‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
またって言わないで、、、
太我
太我
いくらでも待つよ?
太我
太我
リップ塗ってるあなたかわいいから
(なまえ)
あなた
知ってた!!!
太我
太我
え?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
じゃなくて、、、
(なまえ)
あなた
こっちのブラウンレッドと
(なまえ)
あなた
こっちの毒っぽい方
(なまえ)
あなた
どっちが好き!?
太我
太我
ん〜
太我
太我
半分ずつ塗れば?
(なまえ)
あなた
天才?
太我
太我
ツッコんで?
(なまえ)
あなた
なんでやねーん
太我
太我
ブラウンレッドかな?
(なまえ)
あなた
無視かい
(なまえ)
あなた
こっちね!ありがと!
太我
太我
あーい





リップを馴染ませるために唇をぽんぽん叩く





太我はいつもまじまじと見てくる





(なまえ)
あなた
おまたせ!行こっか!
太我
太我
よし!行こ!






























私たちはデートする時いつも交代ごうたいで車を運転する





今日は太我の日





私の隣でハンドルを握る彼は誰がどう見てもイケメン





つい盗撮してしまう





パシャッ





(なまえ)
あなた
いいの撮れた!
太我
太我
恥ずいから‪やめろ‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
かっこいいのになあ!
太我
太我
ありがとな
(なまえ)
あなた
いーえ!
(なまえ)
あなた
ところで!
(なまえ)
あなた
今日はどこに行くんでございますか?
太我
太我
んー?
太我
太我
まだ秘密
(なまえ)
あなた
気になる〜!!!
太我
太我
着いてからのお楽しみ!!!







当たり前だった幸せ

プリ小説オーディオドラマ