第4話

4
91
2021/01/04 02:30





それから10分ほどこれからの事について話された





だけど一切話は入ってこなかった





悪性だった?





余命1年半?





そんなわけ、、、





だって、俺だよ?





なんでだよ、、、





意味わかんねえだろ、、、






























太我
太我
よし、これで全部か、、、





俺とあなた





2人で暮らしていた家





ファンに公表してから少しの間はネットで騒がれてたけど





3ヶ月もすれば収まった





そこからは俺らのことを応援してくれる人が大体で





俺らはほんとに恵まれてたと思う





計画してた訳じゃないけど





結婚とかしちゃってもいいんじゃないかなって





だけど今日





俺はこの家を出ていく





別れ話をしようか悩んだけどあなたことがまだ大好きだから





なんて別れを告げればいいのかわからなくて





なにも言わずに俺らの関係は幕を閉じた

























達也くんの家に向かう途中





あなた俺のこと嫌いになるかな





泣いたりとかすんのかな





手紙くらい残せばよかったかな





もっと大好きだって伝えとけばよかったな





なんて、あなたのことで頭がいっぱいだった










太我
太我
彼女と別れた‪w‪w‪w





俺が達也くんとはるに話したこと





全部嘘だった





気づいて欲しい気持ちと





気づいて欲しくない気持ちが





俺の心をグチャグチャにした

プリ小説オーディオドラマ