第7話

秋空……
72
2021/05/17 10:33
平野紫耀
平野紫耀
俺はいつしからあの子の事が気になってしか 
仕方ない
りお
りお
紫耀久しぶりですね
平野紫耀
平野紫耀
りお君の妹さんなんだったんだ
りお
りお
うん紫耀は好きになってくれた?うちの妹
平野紫耀
平野紫耀
……どうなんだろ良くわかんない正直言うとまだりおの事好きだし
音
すいませんってお姉ちゃん……ごめんね待たせて
りお
りお
音何してたの?今まで
音
ごめん廉に会って
りお
りお
えっ永瀬に逢ったの?
音
うん
平野紫耀
平野紫耀
音さん?永瀬って誰?
廉
あんたやな音の婚約者って
平野紫耀
平野紫耀
誰?あんた
廉
どうも音の幼なじみ♡の永瀬廉やぁー
平野紫耀
平野紫耀
幼なじみなんだ
廉
あんたやろ?平野財閥の平野紫耀って?
平野紫耀
平野紫耀
そうだけどなんか?
りお
りお
廉やめて音はなんにも知らないの
廉
正直言うとあんた音の事好きちゃうやろ?
平野紫耀
平野紫耀
なんであんたにそんな事言われなきゃなんねぇの?
廉
俺は昔からアイツの事見てきたんや
廉
それにアンタ音のお姉ちゃんが好きなんとちゃうか?
りお
りお
何言ってるの永瀬

プリ小説オーディオドラマ