前の話
一覧へ
次の話

第8話

次回予告と反省
807
2019/11/10 18:29
作者
読者の皆さんっほんっっとうに更新が遅れて申し訳ないです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)かんっ全に忘れてましたm(*_ _)m
けんと
なにしてんの、マジで
作者
ごめんなさいm(*_ _)m(´;ω;`)
あやか
馬鹿ですねぇ、その間に何があった笑
作者
いや、携帯を一時期壊してしまい、機種を変え、保存してたのが全て消えたので忘れました。(いいわけですごめんなさい(´;ω;`)
はると
ふーんじゃあ読者さんになにかサービスしてあげなきゃな
作者
そうですね、それでは今日から2日に1度投稿をしますっれ !(1日1回にしようとしたが無理だったので諦めた我
ここね
うーんしょうがないなぁ、読者さんこれで許してあげてください、これでも勉強に頑張ってるんです。。
作者
そうなんです。許してくれたらありがたいのです(´;ω;`)
1時間後
作者
話しすぎたのでカットです!
あやか
それより次回は??次回!何やるの???
作者
次回は??~??なんと!??
はると
文化祭準備の巻
作者
先に言うなやっ(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
はると
ごめんちょっとやりたくてwwwww
作者
しょうがないなぁ、笑笑
作者
まあこんな感じでマイペースでムカつくところもあるかもしれませんが読んでくれたらありがたいな、と思っております。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m
全員
よろしくお願いします<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ