第5話

3* 身体測定
2,088
2019/01/25 18:48
お母さん)ねぇひろと!お姉ちゃん起こしてきてくれる?
ひろと)はーい

お姉ちゃんのへや

ひろと)もうご飯だよーってえぇ!!なにしてんの!?
あやか)何って見ればわかるでしょ
ひろと)わかるけど、せめてドア閉めてやれよ!
あやか)いやードア空いてた方がなんか気持ちいいじゃん?
ひろと)あぁーーもうなんでもいいからご飯だからした来てね!

バンッ!

あやか)うちの弟可愛い😆でもほんとに怒られるからしたいこーっと

ガチャ

あやか)あーお腹すいた!
お母さん)おはよう☀!あっそういえばもう男の子とえっちしたの?
ひろと)ぶっっ!俺の前でそれ言うか?
あやか)うん!したよ!めっちゃ気持ちよかった💗
お母さん)あーひろとは後1年あるもんね、
あやか)もう少しの辛抱だ、でもやりたいならお姉ちゃんが相手になってあげるよ!
ひろと)うるっさいなぁ!!する気なんてないから!ごちそうさま!行ってきます!

ばだっ

お母さん)ひろとったら照れちゃって、
あやか)可愛いとこあんじゃんw
お母さん)あっあやか、
あやか)ん?
お母さん)そんなに食べていいの?
あやか)いっぱい食べなきゃ始まんないっしょ!
お母さん)昨日今日身体測定あるからってご飯少しで我慢してたじゃない
あやか).....あぁ!!なんでそれ早く行ってくれなかったの?!!!!!
お母さん)あまりにもいっぱい食べてるからw
あやか)もぅ!!!!今日は走って行ってくる!
お母さん)行ってらっしゃい〜!
学校




あやか)おはよう☀!
ここね)おはよう!
あやか)ねぇ聞いて!!
ここね)どした
あやか)今日身体測定って忘れて朝めっちや食べちゃったの
ここね)あらら可哀想に
あやか)もう最悪😭
ここね)おつかれ
あやか)なんかうざい
ここね)知ってるから
あやか)もぉ!

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

はるか先生)はいっ!皆さんご存知の通り今日は身体測定がありますなので保健室1に着替えてから来てください!

クラスメイト)はーい!

あやか)なんかもう男子と着替えるの慣れちゃったね
ここね)そうだね。
あやか)まぁ慣れていいけど
ここね)でもなんか慣れたくないことだけどね
あやか)みんな裸だ笑
ここね)ホントだ前までは考えられなかったよね
あやか)ね

はるか先生)はーいじゃあ前のペアでお互いの体を計ってもらいます!

クラスメイト)はーい!

はるか先生)朝配ったその紙に図るもの書いてありますから全部きちんとお願いしますね!

クラスメイト)はーい!

けんと)ねぇねぇ最初身長とか測る?
あやか)うーんどっちでもいいよ!
けんと)じゃあ先身長の方やろうか!
あやか)うん!
あやか)ここね!
ここね)あやかもさきこれやるんだ
あやか)うん!けんとくんが先やろって
ここね)そんなんだ

先生)はーい身長計りマース
先生)153.4です


あやか)え!?前と1センチも変わってない😭

先生)155.4です

ここね)やった!伸びてる!
あやか)え!?いいなぁ!
ここね)ふっふっふ

先生)次の人ー

あやか)はーい

先生)43㌔です

あやか)げっ太った😭最悪〜😞

先生)はい次が詰まってるから早く出て〜

あやか)はーい😭

先生)47㌔です

ここね)最悪😭

あやか)けんと〜😭太ってたよ〜
けんと)何キロだったの?
あやか)それ聞く?
けんと)あっごめん、
あやか)まぁいいよ!笑あっ43㌔だった😭
けんと)太ってないよ!その身長にその体重なら普通!
あやか)ほんと?あー良かった!
けんと)笑笑じゃあ違うやつはかろっか
あやか)そうだね!
あやか)えっと…なにこれ、
けんと)乳輪?
あやか)こんなのも測るの?!
けんと)じゃあ図ろっか
あやか)うん
けんと)えっと、こうやって、あっ!
シュルルルル
あやか)んぁっ ねぇ!わざとでしょ!
けんと)事故だって!ごめん!
あやか)まぁ気持ちよかったから許してあげる)ボソッ
けんと)えっ/// あっうん
あやか)結構多いね
けんと)ね
けんと)終わったよ!
あやか)じゃあ次はけんとのだね!
けんと)うん
あやか)何測るんだろ
けんと)えっと、あれの長さとか太さとか勃起した時の...。とか
あやか)結構測るね( ˊᵕˋ ;)💦
けんと)恥ずかしいな結構笑
あやか)まぁ図ろ!
けんと)うん!
あやか)わぁ、もう勃起しちゃってる。じゃあ最初これから図ろ
けんと)ごめん!
あやか)大丈夫だよ!
けんと)ありがとう!
あやか)じゃあ次は...。
けんと)ごめん、収まんなくて、
あやか)じゃあ手伝ってあげる
くちゃぁくちゃくちゃ
けんと)んんっぁんんっ
あやか)もごもごもご(気持ちいい?)
けんと)んっうっんっヤバっ出るっ
どぴゅどぴゅ
あやか)ふぅ
けんと)ごめんね、ありがとう!
あやか)じゃあ測ろうか
けんと)待って、そんなふうに触られるとまた、
あやか)あっまた、
けんと)ほんっとごめん!
あやか)じゃあもう一回やるね
けんと)ありがとう
あやか)ダメだ...。入れちゃ...ダメ、かな?
けんと)えっ
あやか)入れていい?
けんと)もちろん
あやか)あっぁんっあっぁっんんあっっ
けんと)やばい出るっ
どぴゅどぴゅ
あやか)はぁ、
けんと)ありがとうこれで測れるかな?
あやか)うん!ありがとう!

あやか)はぁ疲れたね
けんと)うん笑
あやか)疲れすぎた笑
けんと)ほんとそれ

あやか)あっここね!どうだった?
ここね)めっちゃ楽しかった!
あやか)それな!ほんっと楽しかった!
ここね)またやりたいなぁ〜
あやか)疲れたからうちはいいかな笑
ここね)何それ!笑
あやね)でもほんとに楽しかったね!
ここね)ね!

先生)入っじゃあみんな終わったかな?
生徒)はーい!
先生)入っとお言うことで今日はこれでおしまいっ!みんな着替えて教室戻ってね!
生徒)はーい!!
家!
あやか)ただいま〜
お母さん)おかえり!今日どうだった??
あやか)楽しかった!
お母さん)良かった!次は文化祭だね!
あやか)そう言えばそうじゃん!何になるのかな〜♪
お母さん)お母さんも行くから楽しみにしてるね!
あやか)うん、!

プリ小説オーディオドラマ