第55話

第15話
1,028
2022/10/03 13:02
それから教室に戻り、授業を受けた




放課後〜
楓
じゃあねー!
(なまえ)
あなた
バイバーイ!
私は楓とわかれ、自分の家に向かった





───家到着───



ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいまぁー
シーン






まだお兄ちゃんたちは帰ってきてなかった







私は自分の部屋に入り、バッグを下ろした
(なまえ)
あなた
ん〜お兄ちゃん達が帰ってくるまで何しよう?
(なまえ)
あなた
あ、動画撮ろ!
(なまえ)
あなた
なに撮ろうかなー?
私は何を撮るか考えた
(なまえ)
あなた
あ!自己紹介動画撮ろう!あの時の配信見てない人とかいるだろうし!
私は早速動画を撮る準備をした
(なまえ)
あなた
あーあー、うん声はこれでよし
私は動画を撮り始めた
(なまえ)
あなた
皆さんこんにちは&初めまして!
あなたの歌い手名です!
(なまえ)
あなた
今日は初の動画と言うことで、自己紹介をしたいと思います!
かれこれ1時間は動画を撮った











動画撮り終わり〜
(なまえ)
あなた
はぁー疲れたー、結構疲れるんだなー
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんたちすごいな〜
私は改めて活動者はすごいことがわかった
(なまえ)
あなた
編集は後でいいや、休憩しよー
私は休憩しようと部屋を出た






ガチャ
騎士A
騎士A
ただいまー
部屋を出たのと同時にお兄ちゃん達が帰ってきた
(なまえ)
あなた
おかえりー!
彩叶(あやと)
彩叶(あやと)
あなたの下の名前今日帰るの早いね
(なまえ)
あなた
うん、今日早めに終わったの!
真人(まひと)
真人(まひと)
そうなんだー!
そうま
そうま
よいしょっと、もうそろそろ夜ご飯の時間か
そまちゃの言う通り、いつの間にか夜ご飯の時間になっていた
ばぁう
ばぁう
ほんとだー
しゆん
しゆん
俺晩飯まで歌ってみた撮ってるわ
ゆきむら
ゆきむら
僕はリビングにいる
まひとくん
まひとくん
じゃあ僕は動画撮ってるねー!
てるとくん
てるとくん
あ、まひちゃん一緒に撮ろー!
まひとくん
まひとくん
いいよ撮ろう!
そうま
そうま
じゃあ俺は夜ご飯作ってるな
(なまえ)
あなた
あ、私も手伝う!
少し休憩しようと思ったが、手伝いたかったので言った
そうま
そうま
別に手伝わなくても大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
えー手伝う!
そうま
そうま
わかったわかった!一緒にキッチン行くぞ!
(なまえ)
あなた
うん!
そしてみんなはご飯まで自分のしたいとこをし始めた










夜ご飯完成〜





みんなを呼び終わり



















全員
いただきまーす!
しゆん
しゆん
(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹”
ばぁう
ばぁう
そうだ!(大声)
ゆきむら
ゆきむら
ウッ、ゴホッゴホッ!ばぁうさんびっくりするからやめろ!
てるとくん
てるとくん
ゆきむ大丈夫?
まひとくん
まひとくん
ばぁうくん急にどうしたの?
ばぁう
ばぁう
7人で初めての動画撮ろうぜ!
そうま
そうま
おーいいじゃん!
(なまえ)
あなた
いいね!私撮りたい!
てるとくん
てるとくん
撮ろ撮ろー!
しゆん
しゆん
まず飯食おうぜ
全員
はーい(しゆんくん以外)
ご飯食べ終わりー



















そうま
そうま
じゃあ動画撮るかー
まひとくん
まひとくん
何撮るのー?
ばぁう
ばぁう
あ、
ゆきむら
ゆきむら
決めてねぇんかよwww
しゆん
しゆん
何にすんのー
(なまえ)
あなた
ん〜ゲームとか?
てるとくん
てるとくん
僕歌歌いたい!
まひとくん
まひとくん
僕もー!
そうま
そうま
じゃあ歌ってみたにするか?
全員
いいね!/いいじゃん!(そうまくん以外)
そして私たちは歌う曲を決め、録音を始めた
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
スクロールお疲れ様でしたー!
あのーネタください((
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
こっちがなかなか進まない事件
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
ネタ言ってくれたらたまに使うからー!
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
ではまた次のお話で!
騎士A
騎士A
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!

プリ小説オーディオドラマ