前の話
一覧へ
次の話

第59話

特別編
674
2023/01/05 01:26
皆さんこんにちは!あなたです!
今日は特別編ということで、平和になった日常をお見せします!

ではスタート!
6時起床
(なまえ)
あなた
ん〜、眠〜
そうま
そうま
あ、あなたの下の名前おはよう!
(なまえ)
あなた
そまちゃおはよぉ〜…
そうま
そうま
顔洗ってきな
(なまえ)
あなた
はぁい
私は朝に弱いので起きてすぐ全体顔を洗います!



私かわ顔を洗い終わってリビングに戻ると既にみんないます
(なまえ)
あなた
みんなおはよう!
てるとくん
てるとくん
あなたの下の名前おはよう!
騎士A
騎士A
おはよう!(‐そまてる)
楓
あなたの下の名前おはよ!
(なまえ)
あなた
楓おはよ!
皆さん、なぜ楓が家にいるのか疑問でしょうね、実は私たち──────
























付き合ってます!
なので一緒に住んでます!
どこにひかれたかと言うと……


















楓
あなたの下の名前今日も可愛いよ
この急にかっこよくなるところ!いつもは女の子らしいのにこういうかっこいいところがギャップで好きになった!(てるとくんを好きになったのと一緒!)
(なまえ)
あなた
あ、ありがと////
ばぁう
ばぁう
朝からイチャイチャするなー
まひとくん
まひとくん
早くご飯食べよー!
そうま
そうま
はーい、じゃあ
全員
いただきます!!
食べ終わり〜(主:今回は省略しまくらなきゃはいんないw)
(なまえ)
あなた
学校いってきまーす!
楓
いってきまーす!
騎士A
騎士A
いってらっしゃーい!
そして家を出てすぐ、
楓
手繋ご?
(なまえ)
あなた
えぇ、また?////
楓
いいじゃん!だって、あなたの下の名前が他のやつに取られちゃいそうなんだもん
(なまえ)
あなた
(もんは反則だってーー!!)
(なまえ)
あなた
わかったよ、はい✋
楓
✋やった!あなたの下の名前の手あったかーい!
(なまえ)
あなた
子供みたい(*´˘`*)
楓
子供じゃないし!高校生だし!
(なまえ)
あなた
わかったわかったw早く行こ!
楓
うん!
私たちは手を繋ぎながら学校行きましたとさ








下校時間〜(主:文字数やばくなるから学校飛ばす)
(なまえ)
あなた
ただいまぁー
楓
ただいまー
シーン……




家に帰るといつも誰もいない
楓
今日もいないね
(なまえ)
あなた
まあしょうがないよね
楓
じゃあさ、






































楓
イチャイチャしよっか?
(なまえ)
あなた
え!?////
楓
うっそだよ〜!
(なまえ)
あなた
もうなんなのー!びっくりしたじゃん!
ちゅ
(なまえ)
あなた
え////
楓
これで許して
(なまえ)
あなた
コクリ////
もう男なのか女なのかわかんないよ〜!













なんかやんかでお兄ちゃんたち帰ってきて夜〜
しゆん
しゆん
風呂入る順番決めるぞ〜!
全員
おー!
ゆきむら
ゆきむら
今日もペアか?
そうま
そうま
あたりまえだろ、人数多いんだし
てるとくん
てるとくん
じゃあはい、くじが作っといた!
ばぁう
ばぁう
じゃあ俺から引く〜!
みんな引き終わって、



1.まひてる2.しゆそま3.ばうゆき4.あなたの下の名前楓
になりました〜!
ゆきむら
ゆきむら
なんでばっさんとなんだよー
てるとくん
てるとくん
良かったーばぁうくんだったら何されるかわかんない
まひとくん
まひとくん
それなw
(なまえ)
あなた
楓とで良かった〜!
楓
ねー!
しゆん
しゆん
楓男だr(((
楓
女でーす!今は女でーす!
全員
wwwwww
なんかかんやでみんなお風呂入り終わったー
ゆきむら
ゆきむら
最悪だった
てるとくん
てるとくん
ゆきむお疲れー
しゆん
しゆん
そまも色々やばかった
そうま
そうま
俺なんもしてねぇよwwww
まひとくん
まひとくん
僕たち平和だったね!
てるとくん
てるとくん
ねー!
(なまえ)
あなた
やっぱ騎士Aとお風呂入るならお兄ちゃんだ
楓
うんうん
てるとくん
てるとくん
兄弟だから?
(なまえ)
あなた
それもあるけど、何もしなそうだから!
ばぁう
ばぁう
てるちゃん妹に手を出すなよ〜
てるとくん
てるとくん
出さないよ!
そうま
そうま
もう寝るぞー
全員
はーい
みんな就寝













(なまえ)
あなた
(うん、寝れない、どうしよう)
(なまえ)
あなた
(さすがに睡眠薬使いたくないしなー)
コンコン
楓
あなたの下の名前起きてる?
(なまえ)
あなた
起きてるよー
ガチャ
(なまえ)
あなた
楓どうしたの?
楓
どうせあなたの下の名前寝れないんだろうなーって(笑)
(なまえ)
あなた
当たり
楓
やっぱり
(なまえ)
あなた
よくわかったね
楓
そりゃぁ、彼氏ですから(笑)
(なまえ)
あなた
さすが私の彼氏
楓
一緒に寝てあげよっか?
(なまえ)
あなた
いいの?
楓
うん、僕も一緒に寝たいし
(なまえ)
あなた
じゃあお願い
ガサゴソ(ベッド入っております)
楓
あなたの下の名前の匂いする
(なまえ)
あなた
だって私のベッドだもん
楓
じゃあおやすみ、"僕のお姫様"
(なまえ)
あなた
お、おやすみ////
楓
( 。-  -。)zzZZ
(あなたは今、バックハグされてる状態です)
(なまえ)
あなた
(これじゃあ恥ずかしくて寝れないよ〜////)
と言いながら数分後
(なまえ)
あなた
֊  ̫ ֊ᶻᶻᶻ
寝ているのでした((チャンチャン
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
スクロールお疲れ様でしたー!
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
やばこいつらイチャイチャしすぎ((誰が考えたのかしたら?
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
本当は本編で付き合う予定だったんだけど
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
忘れてた☆
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
だからここで付き合わせちゃった☆
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
ではまた別のお話で!
全員
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!

プリ小説オーディオドラマ