第51話

第12話
1,083
2022/09/22 10:49
色々飛ばして夜ー!







とうとう初めての個人配信の時間になった
(なまえ)
あなた
やばい、緊張してきた
昨日寝る前あんなツイート見ちゃって落ち込んでたけど、笑顔でやらなきゃやらなきゃ
(なまえ)
あなた
よし!
(なまえ)
あなた
始めよう!
私は配信スタートのボタンを押した




ポチッ





オープニング曲終わり
(なまえ)
あなた
どうも皆さんこんばんは!
あなたの歌い手名でーす!!
○○
「キターー!!」

○○
「配信ありがとうございます!」

○○
「こんばんは!個人配信初めてですね!」
(なまえ)
あなた
そうなんですよ!私これが初めての個人配信なんです!
○○
「初めて記念ですね!」

○○
「緊張してますか?」
(なまえ)
あなた
めちゃめちゃ緊張してます!w
○○
「リラックスしてください!」

○○
「初配信初日は何するんですか?」
(なまえ)
あなた
あーんー何しようかなー?
○○
「考えてなかったんですか?www」
(なまえ)
あなた
うんwww
○○
「あ!そういえば今日の朝てるとくんが配信したの知ってます?」




てるなーの子が言った
(なまえ)
あなた
あ、知ってるけど寝てたから見てないんだー、推し(お兄ちゃん)の配信見たかった
○○
「切り抜きありますよ!」
(なまえ)
あなた
え!あるの!
○○
「はい!てるとくんが切り抜いてって言ってたので」







お兄ちゃんが……珍しい










私は早速検索してみた
(なまえ)
あなた
えーと、あ、これかな?
○○
「あ!それです!」




画面を配信で見せてるから色々教えてくれる









個人情報漏れそうでこわ











私はその動画を押した
てるとくん
てるとくん
「──────────────────────────────」
お兄ちゃんが私のことについて話している
(なまえ)
あなた
なんか恥ずい////
○○
「照れてるんですか?www」

○○
「あ、もう少しですよ!」
(なまえ)
あなた
まだなの〜www
それから聞いていくと
てるとくん
てるとくん
「だから──────」































てるとくん
てるとくん
「あなたの歌い手名のこと守って欲しいんだ。僕じゃ守れないこともあるからさ、みんなだったら任せられるかなって」
てるとくん
てるとくん
「だって僕あなたの歌い手名のことメンバーとして妹として大好きなんだ。だから」
てるとくん
てるとくん
「お願い出来る?」
そこで動画が終わった
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん…ポロポロ
○○
「見れてなかったから泣ける〜」

○○
「私たちはこれを任せられました!」
(なまえ)
あなた
朝こんなこと話してたんだ……ポロポロ































































(なまえ)
あなた
ありがとう……お兄ちゃん……ポロポロ
私は配信中なのに泣いてしまった



(ここで元の姿に戻っているのは心の底から言っていると言うことだ)



○○
「推しの泣いてる姿尊い」

○○
「てるとくんのことお兄ちゃんって言ってるの尊い」

○○
「泣くのは分かります」
(なまえ)
あなた
よし!おにぃ、じゃなくててるとくんに心配されてるんじゃダメだよね!
(なまえ)
あなた
今日は楽しい配信にするぞー!
○○
「おー!」

○○
「楽しみましょう!」

○○
「お兄ちゃんって言いかけてるの草」
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
スクロールお疲れ様でしたー!
配信シーンまで飛ばしすぎたwww
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
朝から夜に飛んじまったwwwwww
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
まあいっか
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
ではまた次のお話で!
全員
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!

プリ小説オーディオドラマ