第50話

第11話
1,099
2022/09/20 23:29
てるとくん
てるとくん
──────────────────────────────
てるとくん
てるとくん
お願い出来る?
○○
「はい!」

○○
「てるとくんの頼みならやります!!」
てるとくん
てるとくん
てるとくんの頼みっていうか、
彩叶(あやと)
彩叶(あやと)
お兄ちゃんとしての頼みかな?
○○
「てるとくんはいいお兄さんですね!」
てるとくん
てるとくん
そんなことないよー
てるとくん
てるとくん
あ、じゃあ今日は配信切るね!
またねー!
○○
「てるとくん朝から配信お疲れ様でした!」

○○
「あなたの歌い手名にこのこと伝わるように頑張ります!」


配信を切った
てるとくん
てるとくん
ふぅー、朝から疲れた
そうま
そうま
みんな起きろーー!!!
てるとくん
てるとくん
あ、そまちゃがまたでっかな声で起こそうとしてる
てるとくん
てるとくん
リビング行くかー
僕は部屋から出た




──────あなた視点──────




私はいつものようにみんなより早くリビングに来ていた








そまちゃがみんなを起こしに行ってるのを待っていると、お兄ちゃんが部屋から出てきた
























笑顔にしなきゃ笑顔にしなきゃ
(なまえ)
あなた
あ、ニコッ、お兄ちゃんおはよう!
てるとくん
てるとくん
あなたの下の名前起きるの早!おはよう!
そこにまひとくん達が起きてきた
まひとくん
まひとくん
てるちゃんあなたの下の名前ちゃんおはよー!
ばぁう
ばぁう
てるちゃんあなたの下の名前ちゃんおはよう!
しゆん
しゆん
おはざーす
ゆきむら
ゆきむら
おは
そうま
そうま
ほらみんな朝ご飯食べるぞー
全員
全員
はーい!(そうまくん以外)



















(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
そうま
そうま
スッ=͟͟͞    '-' )=͟͟͞    '-' )=͟͟͞   ‘ч’ )パクッŧ‹”ŧ‹”
ばぁう
ばぁう
あHAHAHAwwwwww
ゆきむら
ゆきむら
無理しぬwwwwww
(なまえ)
あなた
wwwwww
なんやかんか食べ終わり
全員
全員
ご馳走様でした!
私は自分の部屋に戻った
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
スクロールお疲れ様でした!
いや短wwwwww
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
ごめんなさいwww
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
そして私今週学校休むことになっちゃったwwwwww
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
私は元気なんですけどねwww明日からオンライン授業らしい(今週後明日で終わるのにwww)
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
まあプリ小沢山かけるのは嬉しいんですけどね
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
𝓜𝓲𝓴𝓾🚀🌏
ではまた次のお話で!
騎士A
騎士A
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!

プリ小説オーディオドラマ