第8話

🐰
1,292
2020/05/25 03:16
ドームツアーが2日後にある為私達は日本に出発しようとした。

飛行機に乗る前ある事件が起きた。















「BLACKPINKのメンバーが来た!!」


「可愛すぎるーー!!!」


「ジスー!!」


「ジェニー!!」


「ロゼー!!」


「リサー!!」


「あなたー!!」





ファンの方々が沢山いた。


私もメンバーのみんな手紙やプレゼントを受け取ったりハイタッチをしたりしていた。

そのとき









「あなたちゃん俺にも握手して」






そう言われ腕を引っ張られた






私は転んでしまった。







リサ
ちょ、あなた!?
ロゼ
大丈夫?!
あなた

う、うん




立とうとした時






痛っ、






左足と左手首に痛みを感じた、
ジェニ
あなた…?
あなた

ん、ん?

ジェニ
本当に大丈夫?
あなた

大丈夫だよ!

ジス
無理はダメだよ?
あなた

うん!
ありがとう!



そう言い怪しまれないようにファンからの手紙を受け取り初めてそのときチラホラと






「謝らないの?」


「ファンとしてどういう神経してんの」


「あなたちゃん大丈夫?」




そう言う声が聞こえた。





そして飛行機に乗った



どうしよう。




さっきより痛む…





後で薬局いこ、


そして日本に着き空港を出るとチラホラファンの方々が集まっていた。


さっきの事が合ったせいで手紙など受け取れなかったが手をふるとみんな喜んだ




その次の日ドームツアーの練習でハードなスケジュールだ、


昨日の薬の効果はまだないから結構痛む


メンバーも心配してくれた、


その日は無事練習が終わった、


いよいよ明日からライブが始まる










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後の3行何言いたいのかわかんない😂



次の話はライブ最終日からの話です!



プリ小説オーディオドラマ