第9話

🐰
1,266
2020/05/25 03:36
ジス
いよいよ!明日最終日だね!
リサ
ね!早かった〜
ロゼ
BLINK(ファン名)可愛かった♡
ジェニ
だよね!
BLINKの歌声すごい綺麗だったし!
あなた

しばらく余韻にしたるかも😂

リサ
あなたは
再来週から大学でテストでしょ?!
あなた

ちょっと今思い出させないでよ!

ジス
でもまぁ、あなた頭いいし!ね?
ロゼ
うんうん!
あなた

プレッシャーかけないでよw

ジェニ
結果期待してるよ!!
あなた

わかったよ😇
じゃあ、私もう寝るね!

ロゼ
おやすみ!




~あなたの部屋~(ホテルにいる設定ね)




まだちょっと痛むな、


あれから手首の怪我は治ったが足の怪我はまだ完全に治ってない


怪我してることメンバーや星輝たちにバレたら怒られちゃう(((


まぁ、寝れば大丈夫か!










~その日のとある2人の会話~
内村颯太
いよいよ明日だよ!?ライブ!
元木湧
本当!!もう寝れないよ🤤
内村颯太
しかも楽屋行けるし、グッズ参戦も早くしたい!
元木湧
俺ライブより帰りの車の方が楽しみ✨
内村颯太
俺助手席に座りたい!
元木湧
いやいや、そこは俺だろ?
内村颯太
絶対俺!
早いもん勝ちだ!
元木湧
俺も負けないから!
てか明日サイン貰いたい!
内村颯太
それな?
アルバム持っていこうかな
元木湧
サイン欲しいって言ったら嫌われるかな
内村颯太
そんなことないよ!
だって心広いあなたちゃんだよ?
ライブであって楽屋も行けるってサイコー!
元木湧
全然話変わるけどあなたちゃんどうやったらファンサ貰えるのかな?
内村颯太
あなたちゃん今までファンサした事ないよね?
元木湧
サインボール他のメンバー5.6個投げてるけどあなたちゃんは1.2個時には投げない時もあるし、全てに関してが謎すぎる!
内村颯太
おれ他のメンバーのサインボールコンプした( *¯ ꒳¯*)
(普通に羨ましい)
元木湧
俺ジスちゃんとリサちゃんのサインボールしか持ってない!早くコンプしたい!


その後もずっと話してたそうです










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




少年忍者全員が出るの時間かかります🙇‍♀️

あなたちゃんはライブではファンサはしないけど空港や遭遇する時はファンサ神です

プリ小説オーディオドラマ