第4話

🐰
1,384
2020/05/24 07:04
~電話~





プルルル


リサ
電話なってんのあなたのスマホじゃない?
あなた

ほんとだ!ありがとう!出てくるね!

リサ
うん!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

📞)もしもし?

川﨑皇輝
📞)もしもし!姉ちゃんに聞きたいことがあって、
あなた

📞)なに??

川﨑皇輝
📞)今度のライブなんだけどさ関係者席頼みたいの9人になっちゃって大丈夫かな?💦
あなた

📞)全然大丈夫だけど帰り車全員乗れなくなるけど、

川﨑皇輝
1人だけ小さい子いるんだけどどうにかならない??😥
あなた

📞)ん~、誰かの膝の上に乗せてもらうとかだったら乗れるかも!

川﨑皇輝
📞)それでお願いします!姉ちゃん!
ありがとう!
あなた

📞)うん!次の日どこで遊ぶのかも決めといてね!じゃ!

川﨑皇輝
📞)ありがとう!バイバイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川﨑皇輝
みんな行けるって!将生は誰かの膝の上な!
織山尚大
よっしゃ!!
内村颯太
あなたちゃんをまじかで…!
元木湧
帰りのあなたちゃんが車運転するんでしょ?!やば!
安嶋秀生
運良かったら連絡先も交換
川﨑星輝
それはないよ
小田将聖
wwww
北川たくみ
将聖は俺の膝の上な!!
小田将聖
うん!

プリ小説オーディオドラマ