第3話

🐰
1,511
2020/05/24 07:04
一方姉のあなたちゃんはスタライ中






あなた

皆さんこんにちは~!
あなたです!時間あったのでライブしました!今回は質問って答えていこうかな!

弟の好きなところは!!
あなた

弟の好きなところは…
皇輝は自分の意見を曲げない所で、
星輝は人一倍思いやりがあるところかな!




暇な時何してるんですか??



あなた

暇な時は大学の課題やってます笑
溜まるの本当に嫌なんで笑笑




夏にやる星輝くん達が出るライブ行きますか?


あなた

ライブは…行けたら…行きます!
まだ予定わかんないんですよね😅




少年忍者のメンバーに会ったこと話したことありますか??


あなた

メンバーはあった事すらないです笑





気になるメンバーいますか?居たら誰かと理由教えて欲しい!!
あなた

気になるメンバ…は…言うんですけど叩かないでくださいね♡

1人目は安嶋くん!
理由は見た目はオラオラ系かなって思ったとど喋るとめちゃめちゃ可愛いから!笑

2人目は内村くん!
理由は気楽?に話せるかなって思って!笑

この2人かな!




質問はこと後も沢山来ました♡













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



@aaa
あなたちゃん今日大人っぽかった!!

@bbb
メンバーと会ったことないの意外なんだけど

@ccc
これメンバーあったらうっちーとか湧くんとがガチ惚れするやつ
あなたちゃんに会った事あるけどまじでこの世のものとは思えないくらいバカ可愛かった

@ddd
これからメンバーや弟くんとの絡み楽しみにしてる!!

@eee
ドームツアーメンバーも来るのかな?

@fff
来たらあなたちゃん写真絶対投稿するじゃん!!楽しみ!!

@ggg
ワンチャンスタライで絡みみれるかも!?

@hhh
叩かないでくださいね♡
我「叩くヤツなんているわけないじゃん」

プリ小説オーディオドラマ