第14話

丸の内サディスティック
98
2019/01/15 08:10
キンプリまで時間短縮(になってない)のため急ピッチで書いてるので

誤字脱字が普段より多いかも。
報酬は入社後 平行線で

東京は愛せど 何にもない

リッケン620を頂戴

19万も持ってない 御茶ノ水
マーシャルの匂いで 飛んじゃって大変さ

毎晩絶頂に 達しているだけ

ラット1つを商売道具にしているさ

そしたらベンジーが肺に映ってトリップ
最近は銀座で警官ごっこ

国境は越えても盛者必衰

領収書書いて頂戴

税理士なんてついてない 後楽園
将来僧になって結婚して欲しい

毎晩寝具で遊戯するだけ

ピザ屋の彼女になってみたい

そしたらベンジーがあたしをグレッジで殴って
青 噛んでいって頂戴

終電で帰るってば 池袋
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ

毎晩絶頂に達しているだけ

ラット1つを商売道具にしているさ

そしたらベンジーが肺に映ってトリップ

将来僧になって結婚して欲しい

毎晩寝具で遊戯するだけ

ピザ屋の彼女になってみたい

そしたらベンジーがあたしをグレッジで殴って

プリ小説オーディオドラマ