第43話

Happybirthday
88
2019/03/20 01:13


いつの間にやら 日付は変わって

なんで年って取るんだろう もう背は伸びないくせに

着信の音で飛び起きたけど 損したな

君かと思ったのに
何かの手違いで 

好きになってくれないかな

どうにも君のいない場所は

空気が薄くてさ
くだらない話は思いつくのに

君を抱きしめていい理由

だけが見つからない

ああそうか そうだよな

ハッピーバースデー 片想いの俺
愛が何かは 知らないけれど

好きという名前の痛みになら 詳しいかも

君にも教えてげたいけれど

結局 教わるのは俺だろう
このまま今日が終わり 明日が来れば

いつになっても縮まらない この距離を

駆け引きにも 綱引きにもならない やり取りを

もっと単純な名前で 呼んであげられるよ

何ひとつ終われないけれど
つまらない言葉の 繰り返しで

つじつまもきっと合っていない 物語の続きに

ひとよがりの毎日に

ハッピーバースデー 君に言ってほしいだけ
ハッピーバースデー 片想いの俺





ハッピーバースデー 片想いの俺

プリ小説オーディオドラマ