第7話

5🍻
1,117
2022/11/10 12:19







カランカラン







ボーイ
いらっしゃいませ
1名様ですね

津谷 あなた
はい

ボーイ
津谷様
こちらの席でお待ちください







1週間ぶり


やっとイケメンたちに会える








???
あなたさん、約束守ってくれたんですね

津谷 あなた
赤葦くん、久しぶり

赤葦京治
赤葦京治
お久しぶりです

津谷 あなた
今日は赤葦くんに会いに来たから

赤葦京治
赤葦京治
ん、ありがとう





赤葦くんの急なタメ語ほんとにかっこいいな



ずっとタメ語でいいのに








赤葦京治
赤葦京治
あ、これケーキです
あなたさんここのチーズケーキ好きでしたよね?

津谷 あなた
わぁ、好きです
ありがとうございます!

赤葦京治
赤葦京治
一緒に食べましょう

津谷 あなた
いつもいつも、なんかすみません
私もなにか頼みますね

赤葦京治
赤葦京治
気にしないでください
あなたさんに買ってあげたいだけなんです

津谷 あなた
はは、ほんとは私が渡したいんですけど


津谷 あなた
あ、じゃあ今度来た時になにかプレゼントさせてください

赤葦京治
赤葦京治
え、いいんですか?

津谷 あなた
もちろんです!
楽しみにしていてくださいね

赤葦京治
赤葦京治
はい!





ほんとに可愛いな。

赤葦くん















津谷 あなた
今日は、ケーキとかありがとうございました
美味しかったです

赤葦京治
赤葦京治
それは良かったです
また来てくださいね






















及川徹
及川徹
赤葦くん、今日あなたちゃんの担当だったんでしょ?

赤葦京治
赤葦京治
はい、そうですよ?

及川徹
及川徹
はぁ、みんなあなたちゃんのこと好きすぎだよね

赤葦京治
赤葦京治
えぇ、大好きですよ?





今日なんか、俺のために来てくれたり

俺の買ったケーキ美味しそうに食べてくれたり

プレゼントくれる約束してくれたり...











及川徹
及川徹
どーしたの赤葦くん、急に黙っちゃって

赤葦京治
赤葦京治
あ、いえ
なんでもないです

プリ小説オーディオドラマ