第10話

8🍻
829
2023/01/06 00:22











洋服屋







テンイン
いらっしゃいませ
津谷様


宮侑
宮侑
あなたちゃん、ここってすげーブランドのとこやん


宮治
宮治
たかそーな服ばっかやな


津谷 あなた
あ、なんか付き合わせちゃってごめんね


宮侑
宮侑
俺らが行きたいってゆったんや


宮治
宮治
この後、ご飯行こーや


津谷 あなた
うん、行きましょ







てか、さっきから距離感バクりすぎじゃない?

2人とも番犬かなにかってくらい、腰に手置いてるよ?











テンイン
あの人たちってどういう関係かな?


テンイン
兄弟とか?  幼なじみかも!





あー、ほら

店員さんに誤解されまくってるよ?











津谷 あなた
2人さ、ちょっと離れよっか


宮侑
宮侑
え、なんでや!


宮治
宮治
分かった、おい侑離れろや


宮侑
宮侑
頭沸いとんのか?
お前が離れろや





え、喧嘩?

でも、喧嘩してるふたりも可愛い















数十分後



津谷 あなた
2人ともまだ喧嘩してたの?
服もう買い終わったからご飯食べよ


宮治
宮治
ホンマに?
んじゃ、このパンケーキ屋行こーや


津谷 あなた
え、ここ食べに行きたかったところ


宮治
宮治
角名から教えてもらったん


津谷 あなた
へぇ!


宮侑
宮侑
あなたちゃん甘いもん好きなんや


津谷 あなた
うん、結構すき


宮治
宮治
ん゛、じゃあその前にトイレ行っとるからちょっと待っててくれへん?


津谷 あなた
はーい




















宮侑
宮侑
見よったか?
あのあなたちゃんの天使スマイル


宮治
宮治
当たり前やろ!
あれは絶対に写真に収めるべきやったわ


宮侑
宮侑
角名なら、写真撮ってるんやろーな


宮治
宮治
最悪や、とりあえずスマホのカメラ機能ONにしとくわ













ファイル6


宮兄弟


どっちも同担拒否だけど、協力する時はする


でも、やっぱ喧嘩多い














ナリナリ
ナリナリ
★や♥ありがとうございます!
コメントモチベ上がります
ナリナリ
ナリナリ
出して欲しいキャラクターがいたら
コメント欲しいです!!

プリ小説オーディオドラマ