第5話

ストーリー…5
372
2019/01/03 05:46
みんなが集まった。
櫻井翔
櫻井翔
じゃ自己紹介してよ!
大野智
大野智
じゃ俺から…大野智です。
みんなから、リーダーとかおーちゃんって呼ばれてます。一応この会社の代表してます!うちの会社の者が、本当にすいませんでした。
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃ次は俺、怪我させてしまって、すいませんでした。改めて相葉雅紀です。みんなからは相葉ちゃんって呼ばれてます。
二宮和也
二宮和也
じゃ俺…二宮和也です。
みんなからは、ニノとか和って呼ばれてます。相葉が迷惑かけてしまって、すいませんでした
松本潤
松本潤
俺は、松本潤です。
みんなからは松潤とか潤とか呼ばれてます。相葉が迷惑かけてしまって、ごめんなさい🙇‍♂️
櫻井翔
櫻井翔
後は、俺か…わかってると思うけど、櫻井翔…みずき…次、お前の番
嶋川みずき
嶋川みずき
えっ?私…だよね😊
えっと、私は嶋川みずきです。櫻井君とは幼馴染です。最近、海外の国を色々廻って帰国したばかりです。
メンバー全員
メンバー全員
えっ〜海外の国を色々廻って帰国?
嶋川みずき
嶋川みずき
はい…旅行です💦
櫻井翔
櫻井翔
みずき…足大丈夫?歩けるか?
嶋川みずき
嶋川みずき
大丈夫よ!ちゃんと手当してもらったし、痛みが引いてきてるから
櫻井翔
櫻井翔
じゃ、みんなで夜飯行こう!
嶋川みずき
嶋川みずき
ちょっと、櫻井君。相変わらず急なんだけど…みんなだって予定あるんじゃないの?
メンバー全員
メンバー全員
大丈夫でーす🙆‍♂️
櫻井翔
櫻井翔
って事で、みずき行くぞ!
こうして、みんなと夕飯を食べる事になった。

翔side

みずき、立ち直れたみたいで良かった。もう、あんな思いさせたくない…
それに怪我…逆の足で良かった!
色々あったからな… 早く元気になってくる事が救いだ…

プリ小説オーディオドラマ