第4話

重要
77
2021/03/18 07:41
現在Travis Japan様の

小説を書かせていただいていますが

なかなか兄組の小説ネタが思い浮かばず

弟組ばかり書いてます

申し訳ありません。

いずれ兄組も書こうと思っています

兄組担の方誠に申し訳ありません。

(相互フォロー限定)公開した際読んで貰えると嬉しいです



そして,
作者は何かに一途で居るということが出来ない(ダメダメな)タイプの人なのでそこの所理解して貰えると助かります

もし1人のメンバーをずっとメイン?(恋人とか)にしてたら

今はそのメンバーが1番なんだなぁって思って下さい

もちろんメンバー全員(その他ジャニーズ)好きなのには変わりありません!



こんな作者をこれからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ