第10話

登校
1,799
2021/05/08 18:43
私やばい方の小説鍵にしてるんですよ、、
そして気になってくださった方がフォローして見て下さるんですけどフォロー外される事が時たまに?よくあって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
やっぱり性癖やばいですよね爆笑爆笑爆笑爆笑
なので本当にねじ曲がってる人だけオススメしますうわおってなるかもですから🥺あっ控えめなのは多分今続きの
だから?がまだ優しめです♡(

嘘ですやっぱりうんどれもやばいです


校門









ヨンジュン
ヨンジュン
それでさ笑
ボムギュ
ボムギュ
ああああああ!!!!スビナァァァ!!ヨンジュナァァァおっはよ〜!2人一緒に登校なんだね〜!!
いきなりドシンっと2人の間に来ては2人の肩を掴む
スビン
スビン
うわぁっ
おはようございます、もーボムギュヤですかいきなり辞めてくださーいビックリしたじゃないですか
ヨンジュン
ヨンジュン
うぉっうっ
ああボムギュおはよう
せっかく2人っきりだったのにあと少しだけ教室まではたわいのない話とかして居たかったな
テヒョン
テヒョン
もーーーボムギュヒョンいきなり1人で突っ走らないでくださいよ危ないですよ
おはようございますヒョン
ボムギュを追ってテヒョン、カイも来た
カイは走るのが苦手なのだろうかぜーぜーと息切れをしている
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
もー朝から疲れましたよはー、ふーーっ
おはようございますヒョン達!
ヨ、ス  おはよう皆んな
ボムギュ
ボムギュ
気おつけて走っているので大丈夫でーーすコケたりしませーんよ
テヒョン
テヒョン
別にボムギュヒョンの事を心配してるんではなく人にぶつかってしまい被害者が出るのを心配してるんですよ??なに自意識過剰ですか?笑笑
ヨンジュン
ヨンジュン
テヒョナは朝からお口が絶好調だな、、
テヒョン
テヒョン
ふふ笑それは褒め言葉ですよ?ありがとうございます
ヨンジュン
ヨンジュン
ああ褒めてる褒めてる笑笑
するとバシバシ何故かスビンの体を叩くボムギュ結構強めだ
スビン
スビン
なんです??いっいたいっですってば
ボムギュ
ボムギュ
酷くなーーい??ほんと酷くない?????いっつもいーーーーつもっこーやってテヒョナは僕をいじめてくるんだよ????ほーんとほーーーんと俺泣くよ??
スビン
スビン
僕の事じゃないんで別になんとも思いませんね、むしろおかしくって良いと思います笑笑
そうスビンが言うとばっとバシバシ叩いてた手を離していきなり靴箱の方へダッシュしていく
すると急に止まりだしくるっと振り向いたと思ったら
ボムギュ
ボムギュ
ばーかばーか!お前らなんて嫌いだ!と言ったけど好きだけど嫌い!そーゆーところだよ!!!あっでもヒュニンは大好き!!!天使!ヒュニンだけは俺を分かってくれるんだあーーーー!!!
テヒョン
テヒョン
一緒にいる僕たちが恥ずかしいのでそこで大声で叫ばないでくださーい僕たちも馬鹿に見られます
うぎゃーっとボムギュは暴れ出すほんとこのガキ可愛くねーーーっと心の中で思っているのだろう
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
テヒョナも程々にですよーもーボムギュヒョンをいじるのも!
テヒョン
テヒョン
ふふっごめんごめん分かったよ
ヒョン!半分嘘ですよ!僕も好きですよ〜笑笑
ボムギュ
ボムギュ
半分ってなんだよ!!!もーいいよ許してあげる
本当にこいつらといると飽きないしたのしいな
スビン
スビン
今更かもしれないんですけど3人ともいっつも一緒に学校来ているの?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
はい!そうなんです家が3人とも近くってですからほぼ毎日学校へ一緒に行ってます!
テヒョン
テヒョン
ヒュニンとは幼稚園、小中も一緒でしたよまーいわゆる幼馴染って言うやつです
ねーーと顔を合わせて言う2人、なんかいいな
とスビンは思った
スビン
スビン
へーそうなんだね
ボムギュ
ボムギュ
俺はヒュニン達とは幼馴染じゃないけどヨンジュナとは同じ幼稚園で幼馴染なんだ!
ヨンジュン
ヨンジュン
あー確かそうだったな
スビン
スビン
なんかいいなそういうの
ヨンジュン
ヨンジュン
なんでだ?
そう言うとスビンは苦笑いをしてきた
そんな顔しないで欲しい、笑顔でいて欲しい
スビン
スビン
僕親がてんてんと転勤をするので幼馴染〜仲良し〜っていう子が居ないんです…だから羨ましくって笑
ヨンジュン
ヨンジュン
そっか、んーーーよしよしそーだな!じゃー俺が仲良しーな幼馴染になるわ!
スビン
スビン
へ?
ボムギュ
ボムギュ
あっ!ずる!それ俺もなる!!スビナの幼馴染兼親友だー!
スビン
スビン
いやいやちょっと待ってくださいよ
テヒョン
テヒョン
それじゃあ僕もなりたいですスビンヒョンの事はまだあまり分かりませんがヨンジュニヒョンが気に入るあたり僕も好きだと思いますし!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
僕もー!!!ズビニヒョンちょっとばかし怖いけどでも優しさが感じられますから〜!
スビン
スビン
怖いってどこがだよ〜?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
いきなり飛びついてこられた時ですかね!
スビン
スビン
うっそれはごめん、
というか幼馴染って小さな頃に絡んだことがあるから幼馴染って言うんですよ???
ヨンジュン
ヨンジュン
それがどうした?俺ら言うて小さいじゃん大人から見ればまだ高校生だろ?これからずー〜っと仲良くするから幼馴染だよ
テヒョン
テヒョン
ヒョンの言う通りですよ
スビン
スビン
なんですか〜笑笑それ屁理屈じゃあありません??もー
スビンは満開の笑顔だった
ヨンジュン
ヨンジュン
屁理屈じゃない理屈だしーテヒョナも同意してるしー
ボムギュ
ボムギュ
テヒョナの言うことは正しい、
スビン
スビン
ふふっ皆んないい人ですね…ありがとうございます!
5人はそれぞれの靴箱へと行きシューズに履き替える
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
それでは僕たち1年なのであっちですからでは!
ヨンジュン
ヨンジュン
んーバイバイ
そう言い3人、2人と別れそれぞれの教室へ向かう




















久しぶりの投稿ですみません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ