第12話

友人
1,308
2022/03/06 15:44
🦊おっおまえ?えっとテヒョナってあのテヒョン?

🐻そうカンテヒョン

🦊え?え?俺がよく知ってるあの?

🐻だからいってるじゃんか俺らの後輩で目も鼻も大きくって顔がちっさくって身長が177cmのいのテヒョンだって


🦊えっえっいつから?いつからなの?

🐻それはまた今度いまは仲直りについてどうするかでしょ?

🦊うっそうだけど、、

🐻なに?気になってしょーがないんだ?へーそんなに僕の事が気になるなんてっきやっ

🦊あっもーいーわ

🐻ちよっちょっちょっまってよ!!!

🦊 はーーー、で?

🐻うーーーっ僕がテヒョナが好きになった経路はヨンジュナがスビナと付き合えたら言ってあげるよー


🦊え、それズルくない?

🐻あっスビナとは絶対に付き合えないって事だよねわー振られると思ってるんだ!あのヨンジュナが!世の女の子達を惑わせた!!!!!あの!!!ヨンっモゴッモゴッ

🦊うるせーうるせー!!わーかったから!約束な!

🐻はーい

いししっといたずらっ子な笑顔をみせるボムギュ

🐻では本題に戻るけど普通にイイスギマシタゴメンナサイって言えばいいだけだよねーそーゆー事だよねー

🦊え、なにもアドバイスになってな
と呆れた顔でそういうヨンジュン
🐻じゅーぶんっ!アドバイスなんですけど??これ以上もこれ以下もないくらい最高のね??

🦊え、でも本当にごめんなさいだけで許してくれるもん?え、でもえ、

🐻でもじゃないですーそーですよね男性にも人気があって友達の多いヨンジュンさんは表顔がいいから喧嘩なんて滅多にないもんねー

🦊いや表顔いいってって言うなし

🐻心ーーのこもった謝罪だったら大抵許してくれますよあと何が!悪かったかも伝えることここ大事

🦊うっ、そうなのか

🐻うん

🦊えでもどういう風に言うんだ?

🐻だーかーらー
こーこーこういう風にしてしまって自分が悪かったですごめんなさい以上

🦊こーこーこういう風ってどういうふう?

🐻もーーー自分がした悪かったことを言うところ!だってば!

🦊わかったよって!そんな怒鳴んなよ!

🐻はー疲れるよーヨンジュナを指導するのって
頭を抱えるポーズをとるボムギュ
🦊明日!今日何が悪かったか考えて謝ってみるよ

🐻うん!そーだよそれでいいんだよーはー疲れた疲れた

🦊ありがとなー

🐻お礼になんか奢って

🦊うるさい、ジュース?アイス?ラーメンか?

🐻まーラーメンで

🦊食べて帰ろっか笑

🐻よっしゃっ



そう2人はコンビニによりラーメンを買って食べてそれぞれの家へ帰った










家に帰ってただいまと母に伝えて直ぐに部屋へ戻り謝ることについて早速考えるヨンジュン
🦊えっとあーっとこんな感じか?

とりあえず紙に書きまとめあげてみたみたいだ

🦊スビナ昨日は俺がヒュニンカイがスビナの上に座ってるのが嫌だったからと怒ってすまなかった???

ってああああああ!
っといい紙を八つ裂きにした

🦊嫉妬してる感じが伝わってしまう!ダメだーーーやり直し
頭を抱えながら考え抜いてまた紙に書いたものを声に出して読み上げる
🦊スビナごめん俺が怒鳴って

ってこれもちがぁぁぁあうっ
短すぎるボムギュの言うとうりに何が悪かったかがあましこんなんじゃ伝わってこない

🦊スビナヒュニンカイに謝ってごめん

次は黙ってビリッと紙をやぶって捨てて無心になって再度描き始めた


何度も何度も何度もも書き直してやっと書けた
これなら完璧だと思いカバンにつめて時間を見て見るともう1時
どんだけ考え込んでたんだと思うと頭が痛い
シャワーを浴びてササッと寝る





本当に更新遅いです、
遅いのにお気に入り登録が増えていってて、とても嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️

更新遅いのに結構続きますーどーぞよろしくお願いします、、、

プリ小説オーディオドラマ